今日も釣ってる?🎣

どうも〜お久しぶりです!!suですー☺️
失踪してたわけではありません〜
もろもろ忙しかったのです💦

ということでですね、
今日は久しぶりの釣りについて書いて行きますよ!

【データ】
2022年5月16日(月)6:00-11:30
@噴火湾
#ジグヘッド
#テキサスリグ

【本編】
久しぶりの釣りだから、原点回帰!!
ということでやってきましたよ噴火湾😄
今日も聖地でロックフィッシュですー!!


↑前回同じ場所でやっていた時の記事です。

今日こそは50UPを!!
と言いたいところですが、
釣り自体めちゃくちゃ久しぶりなので
リハビリがてら、、、
40超えのアブが来てくれたらいいななんて、
ソイは30超えを釣ってみたい!!


なんて言っている時期が私たちにもありました。
結論から言います。。。激しぶでした😭
ソイが1匹とカジカ2匹ガヤ2匹。。。







遊んでくれた魚達に感謝😂
北の方に行きまして、釣行者は私たち含め5人。
私たちはロック、3人の方々は投げ釣りで
カレイをコンスタントに上げていました。

抜群のコンディション!!
久々の釣り!楽しかった!!
(だけど釣りたかった)

それでも釣りはやめられねえ!

【今日の釣果】
シマゾイ×1 31CM
カジカ×2 30CM程度
ガヤ×2

【今日の仕掛けMVP】
なし

【まとめ】
・まだ少し早い
・平物投げ釣りは○灯台側が砂地
・北側中腹より先端側外海側での釣果

以上!読んでくれてありがとう☺️
次回も見てくれたら喜びます✨