【演奏動画  『クロノ・トリガー』より クロノとマール 〜遠い約束〜】


 
 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 【演奏動画  『クロノ・トリガー』より クロノとマール 〜遠い約束〜】



演奏 田口綾子





ゲーム音楽のクロノ・トリガーの最後の方に流れる音楽です。(確か)


私自身はクロノ・トリガーのプレイはしてませんが、兄がプレイしている横で見聞きしていて、


子どもながらに「良い曲が多いなぁ」と思ってました☆

(なので、ゲーム内容は詳しくは覚えてないけど、カエルとか出てきたのは覚えてる)


最近またクロノ・トリガーの曲を聴き直したりもしてますが、素敵な曲が多いなぁとつくづく思います。


クロノ・トリガーの別の曲も今後アップするかもしれません(^^)


 

 

 
ドキドキドキドキドキドキインフォメーションドキドキドキドキドキドキ



 

公式LINE(旧LINE@)始めました!

田口綾子のリトミック情報・コンサート出演情報などをお伝えしております😊

 

公式LINEにご登録くださっている方には、イベントなど優先的に予約を承っております!

 

友だち追加

 

 

リトミック国際免許保持者

 

田口綾子