その時何をすればいいのか | 青森の行政書士の日常

青森の行政書士の日常

家族有り、住宅ローン有りの30代の行政書士です。
2015年に青森で開業してからの日々を綴っています。
行政書士って何する人?と思う方が多いと思いますが、行政書士の仕事にもゆる~く触れていこうと思いますので、宜しくお願いします。

青森の行政書士の赤石です。

 

今日は長男のサッカー春季大会の準決勝&決勝!

なのにコロナのせいで無観客試合で結果だけ知らされるという・・・

残念ながら優勝は逃しましたが、試合観たかったな汗

 

コロナのバカヤロー!と叫びたい方ポチお願いします↓

にほんブログ村

 

 

ゴールデンウイークで連休とはいえ、子供の試合は無観客となり送迎だけとなると、特にすることがなく暇に感じる私あせる

 

何か趣味でもあれば、趣味に没頭して連休を過ごすことなるんでしょうが、趣味らしい趣味もありませんチーン

 

強いて言えば漫画本を読むことと、お酒を飲むこと・・・

うーん、そんなんで毎日連休をダラダラ過ごすのもなぁ汗

 

今はまだ子供達がいますので、送迎だったり会場に入ってもいいというなら試合の観戦などをすることが多い休日。

 

しかし、この先は子供達が成長し試合の送迎や観戦ということをすることもなく、夫婦二人で休日を過ごす日がやってきます。

 

そうなった時のGWなど長期休暇私は何をすればいいんだろうガーン

それまでに趣味らしい趣味を見つけておかなければ滝汗

 

と、今後の人生の課題が見つかった中、工事経歴書を作るなど結局仕事をしてしまった憲法記念日でした(^^;

 

 

では、またパー

 

 

↓ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします↓

にほんブログ村

 

赤石行政書士事務所
TEL:0172-55-5906
FAX;0172-55-5907
メール:akaishigyousei@outlook.jp
事務所ホームページはこちら