達成感を味わえるように | 青森の行政書士の日常

青森の行政書士の日常

家族有り、住宅ローン有りの30代の行政書士です。
2015年に青森で開業してからの日々を綴っています。
行政書士って何する人?と思う方が多いと思いますが、行政書士の仕事にもゆる~く触れていこうと思いますので、宜しくお願いします。

青森の行政書士の赤石です。

 

今日登校日だった末っ子。

登校前に体温を測る決まりでした。

基本平熱の低い末っ子でしたが、今朝は・・・32.8℃チーン

 

生きてますか~!?と心配される方ポチお願いします↓

にほんブログ村

 

 

あまりにも低いので、再度測り直しましたが、35.4℃とやっぱり平熱の低い末っ子です滝汗

 

そんな今日で4月も終わりですね。

今年は例年と全く違う4月を皆さん過ごされてきたと思います。

 

もちろん私もこれまでにない4月の過ごし方をしてきたわけですが、会合が全くなくなり、家族での外出も控えるようになり、桜祭りなどのイベントもなし。

 

毎月月末を迎えると、今月も頑張ったな~と達成感のような気分があるんですが、今月はそこまでの達成感がありませんチーン

 

ほぼ仕事に集中することが出来たおかげで、仕事は捗ったんですが、やっぱり寂しく、切ない気分になってしまいますあせる

 

日々情報が更新され、学校の9月始業・入学が検討されたとか、緊急事態宣言が延長とか、この先どうなっていくのか見えない状況です。

 

先が見えず不安なのは皆さん同じですし、遊びたい気持ちを我慢しているのも皆さん同じ。

 

いつかコロナも終息する日が来ますのでその時こそ頑張った~と大きな達成感を味わえるように頑張っていきましょう!

 

 

では、またパー

 

 

↓ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします↓

にほんブログ村

 

赤石行政書士事務所
TEL:0172-55-5906
FAX;0172-55-5907
メール:akaishigyousei@outlook.jp
事務所ホームページはこちら