起きた時にはすでに雪はなく | 青森の行政書士の日常

青森の行政書士の日常

家族有り、住宅ローン有りの30代の行政書士です。
2015年に青森で開業してからの日々を綴っています。
行政書士って何する人?と思う方が多いと思いますが、行政書士の仕事にもゆる~く触れていこうと思いますので、宜しくお願いします。

青森の行政書士の赤石です。

 

ここ数日の寒波の影響で雪が降り続けましたね~あせる

気が付くといつもの冬の景色となった青森。

うーん、やはり雪はない方がいいですね笑い泣き

 

雪かきも良い運動ですよ!と思われたポチお願いします↓

にほんブログ村

 

 

今日も昨日に引き続き子供のサッカーサッカー

しかも集合時間は昨日より早いあせる

 

そして昨夜は同じ青年部ブロックでのボウリング懇親会ボーリング

ボウリングが始まる前からお酒を飲んで、飲んで、また飲んで・・・

帰宅する車内で就寝(笑)

 

それでも一緒に他の部員と帰ってきたので無事に帰宅し多少目が覚めたものの、朝早く起きて雪かきをしないといけないということで布団に直行zzz

 

そのおかげで朝は割と早く起きれました・・・が、私が起きる前に妻が早起きして雪かきをしてくれたみたいで朝は特にすることはなかった私笑い泣き

 

私はどうせ起きないだろうと思って先にやってくれたとのことで、私が言うのもなんですが、出来た妻です照れ

 

とはいえ、一人で飲んで帰ってきて雪かきも妻にやらせてしまいちょっぴり反省し次はもうちょっとだけ早く起きれるように頑張ろうと思います(^^;

 

 

では、またパー

 

 

↓答えが分かった方、応援のクリックお願いします↓

にほんブログ村

 

赤石行政書士事務所
TEL:0172-55-5906
FAX;0172-55-5907
メール:akaishigyousei@outlook.jp
事務所ホームページはこちら