名刺の使い分け | 青森の行政書士の日常

青森の行政書士の日常

家族有り、住宅ローン有りの30代の行政書士です。
2015年に青森で開業してからの日々を綴っています。
行政書士って何する人?と思う方が多いと思いますが、行政書士の仕事にもゆる~く触れていこうと思いますので、宜しくお願いします。

青森の行政書士の赤石です。

 

先日から痛み続けていた私の手。

左手首の痛みがひどくなってきて遂に病院へ行ってきましたあせる

結果はまあ想像通りの腱鞘炎で、注射を打たれてきました叫び

 

もっと早く行きなさい!と思われた方ポチお願いします↓


にほんブログ村

 
 
昨夜は私が所属するライオンズクラブの来週末に開催する式典の会議へ行ってきました。
 
会議もひと段落した所で受け取ったのが、7月から使用するライオンズクラブ三役の名刺あせる
 
まあ対外的な行事等にも参加しなくてはいけなくなりますので、名刺は必要でしょうけど、実は青年部の部長の名刺も今月から使い始めてます(^^;
 
なので、
 
・仕事用の普通の名刺
・青年部長の名刺
・ライオンズクラブ会計の名刺
 
3種類の名刺が手元にある状態で、その時々で名刺入れに入れる名刺を入替しないといけない状況となりました笑い泣き
 
どの名刺にももちろん、私の事務所名や住所なども記載されてますので、思い切って仕事用の名刺をしばらく封印して、所属団体の名刺ばかり使おうかなあせる
 
なんてことを考えましたが、自分で考えて作っている仕事用の私の名刺が一番愛着がありますし、そういうわけにもいかないですけどね(^^;
 
 
では、またパー

 

 

↓ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします↓

にほんブログ村

 

赤石行政書士事務所
TEL:0172-55-5906
FAX;0172-55-5907
メール:akaishigyousei@outlook.jp
事務所ホームページはこちら