試験お疲れ様でした! | 青森の行政書士の日常

青森の行政書士の日常

家族有り、住宅ローン有りの30代の行政書士です。
2015年に青森で開業してからの日々を綴っています。
行政書士って何する人?と思う方が多いと思いますが、行政書士の仕事にもゆる~く触れていこうと思いますので、宜しくお願いします。

青森の行政書士の赤石です。

 

11月11日は何の日でしょう?

朝のTV番組では「麺の日」と特集を組んでましたがラーメン

それにしても1が4つ並ぶって何か縁起がいい感じしますよね(^^;

 

今日はポッキーの日?と思われた方ポチお願いします↓


にほんブログ村

 

 
今年の11月11日は行政書士試験の日と思うのは行政書士業界関係者の方達でしょうね(^^;
 
ということで、試験を終えられてきた皆様お疲れ様でした!
3時間の試験を終えて帰宅すると、ドッと疲れが出ることと思います。私もそうでしたからあせる
 
ひとまずゆっくりと休んで、今まで勉強のため我慢していた晩酌などをしながら、自由な時間を満喫してください(笑)
 
と、私も数年前までは受験生だったんですが、不思議なもので今でもハッキリと試験当日の試験が終わった【後】のことだけは覚えてるんです。
 
受験していた教室から出て、帰宅するまでの夕暮れとか、帰宅後に子供と遊んだな~などという、何ともいえない解放感に浸っていたな~と(^^;
 
何年経っても覚えているものか分かりませんが、私にとっては行政書士を目指して頑張っていた初心を思い出す日が行政書士試験の日になりつつありますあせる
 
ということで、受験した皆様に便乗して私も今夜はゆっくりと晩酌しようと思います生ビール
 
 

では、またパー

 


↓ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします↓

にほんブログ村

赤石行政書士事務所
TEL:0172-55-5906
FAX;0172-55-5907
メール:akaishigyousei@outlook.jp
事務所ホームページはこちら