「LibRaRy」という定食屋さんで夜定食と生ビール!最高過ぎ! | 幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

こんにちは、るみぞう、と申します。
7年前にギターの相方じゅんじーさんと
再婚してお金もないのに家を建てて
猫2匹と暮らしています。
いかにシンプルにお金をかけずに
残りの人生を楽しく生きて
終るかが目標です。✨


こんにちは。

るみぞう、と申します。

ニコニコ


7年前に6歳下の

相方と再婚、


お金もないのに家を建て

保護猫2匹と楽しく暮らしてる

歌が大好きな57歳です。

😽😻🧒👩♥️


去年6月にチャリでコケて

顔面麻痺のリハビリちう…ww

早、半年以上が過ぎました。


麻痺は未だガンコに残ってますが

諦めずリハビリ継続中!


👇YouTubeをやってます!

再婚フーフと2匹の赤裸々な日常


ふたりと2匹で演奏ちう🎶

👆是非遊びに来てニャンコ😽


この間、


お休みの日に

相方(主人)とふたりで

行ってきました✨


「LibRaRy」


という、定食屋さん。


鳥取市行徳の

元「あぶりや食堂」跡地に

4月からオープンしている

お店です。✨


昼間のランチだけでなく

夜定食、ツマミもあって

お酒も飲めるので


夕方、散歩がてら

歩いて行ってきました✨



すっかり夏の雲ですね。


入口がどこか分かりにくかったけど
取っ手が付いてた✨

入口入るとすぐ、レジカウンター

猫さんのプレート、かわゆす。♥

店内は広々、開放感あってオシャレです。

ちょっとしたツマミあり。

さて、生ビールがきましたねー
いやっほーい🍺

暑い日に歩いて来たから
ビール美味すぎ、しゃいこー✨

私、るみぞうは
「サーモンフライset」✨
タルタルは卵いっぱいで優しいお味♥

相方じゅんじーさんは
「ヒレカツset」✨

ヒレカツとサーモンフライを
1切れずつ交換しました。🐟

ソース、タルタル等
かけるものと、

ご飯も、白米か五穀米を
選べるみたいですよ。✨

ツマミに
「串カツ6本set」を。✨

どれも、カラリと揚がってて、
美味しゅうございました😻


詳しい情報は

こちらへどうぞ

LibRaRyさんinstagram

👇



ここは定食だから

夜、一杯だけ飲んでも

安上がり✨


しかし、あらゆるものの

値上がりで


ランチは1000円前後が

相場になってしまいましたね…💧


500円ランチなんかがあったころは

もう昔の話…💦


でも、

たまには人が作ってくれた

美味しいご飯が食べたい。


全国の主婦の切なる希望では

ないでしょうかね。😹



また散歩がてら

行きたいなあ。✨



😻今日のニャンズ😽


チョコ(サバ白♀)

モナカ(茶トラ♂)


どちらも暑くてのびてます〜

ニヤニヤ


熱中症には気をつけろよッ!

ほな、バイニャラ🍌