久々気に入ってテンション瀑上がりしたモノは? | 幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

こんにちは、るみぞう、と申します。
7年前にギターの相方じゅんじーさんと
再婚してお金もないのに家を建てて
猫2匹と暮らしています。
いかにシンプルにお金をかけずに
残りの人生を楽しく生きて
終るかが目標です。✨

 こんにちは。 
るみぞう、と申します。
ニコニコ

 7年前に6歳下の
相方と再婚、
 お金もないのに家を建て
 保護猫2匹と楽しく暮らしてる
 歌が大好きな57歳です。
😻😽👩🧒♥️

 去年6月にチャリでコケて
 顔面麻痺のリハビリちう…ww
 早、1年以上が過ぎました。

 麻痺は未だガンコに残ってますが
 諦めずリハビリ継続中!

 👇YouTubeをやってます!

毎日毎日


超絶暑い日が

続いてますね~

滝汗


皆様

熱中症にはくれぐれも

気を付けて

生きていきましょうねぇ✨


さて、今日はねー


やっと…見つけた

お気に入りのモノたちを

ご紹介致します。✨



👇ダイソーでなんと300円のこちら!
ちょっとアジアンテイストで
いや〜ん、カワイイ〜♥

何年ぶりです。こんなに気にいったのは!

相方のもちょっとアジアン風のを
合わせて買いました。✨


相方:「すぐヘタりそうニヤニヤ


私「まあねぇ…💦」


でも…、いいんですいいんです!✨

スリッパこれ、、
300円ならワンシーズンで
へたってしまったとしても、

全然惜しくないし、
大体、スリッパって…

何年も同じの使ってますか!?

毎日履くから
足汗タップリ吸うし

なかなか洗濯なんて
しないもんねー!

ワンシーズンでいいんですよっ!

…でも気に入ったやつは
長持ちして欲しいけどね…😽

そして、もうひとつ。



コレよコレ!❢


オレンジとブラウンが
オシャレに交差した
サンダル✨

履いたら更にオシャレなのー
目がハートキューン飛び出すハート


やっとやっと、

サンダル買えたわ…


これも、シャンブルで

2000円代だったかな。✨


(何年もコレ!っていう

サンダルがなくて

ボロいクロックスをずぅっと

仕方なく履いてました💧)


最近はオレンジ色が大好き✨


20代のやさぐれてた頃は

が大好きだったけど

(欲求不満が多いという紫…ww)


好きな色はその時の

気持ちや状況で変わっていきますね✨


あなたは何色が

お好きですか?



😻今日のニャンズ😽



クソ暑いのに相方のヒザが
大好きなチョコ(サバ白♀)

モナしゃん(モナカ・茶トラ♂)は
テーブル上でのびてます…ww

ではではまたね。

バイニャラ🍌



👳エスニック大好き🧕🏽


 

 

お買い物マラソン始まってるよー✨

イベントバナー