お土産の"伊勢うどん"が驚くほどモチモチで美味かった! | 幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

こんにちは、るみぞう、と申します。
7年前にギターの相方じゅんじーさんと
再婚してお金もないのに家を建てて
猫2匹と暮らしています。
いかにシンプルにお金をかけずに
残りの人生を楽しく生きて
終るかが目標です。✨

こんにちは。

るみぞう、と申します。

ひらめき


7年前に6歳下の

相方と再婚、


お金もないのに家を建て

保護猫2匹と楽しく暮らしてる

歌が大好きな57歳です。

😻😽👩🧒


去年6月にチャリでコケて

顔面麻痺のリハビリちう…ww

早、半年が過ぎました。


麻痺は未だガンコに残ってますが

諦めずリハビリ継続中!

ニヤニヤ


再婚フーフと2匹の日常・チョコモナカch 



是非遊びにきてニャンコ😽💗


この間は
娘から頂いた
"伊勢うどん"を
晩ごはんにしました。✨


伊勢うどん、お初です。


つゆもセットで
入っておりました✨


作り方も。✨
(まあ、湯煎するだけだがww)


二人と2匹暮らしの我々の家では
なかなか出番のない
"大鍋"で茹で…。


ネギ乗せてタレをかける。
oh!シンプル!
ウインク

茹で加減にもよるだろうけど

こんなに
柔らか〜い
うどんは
初めて食べました!
ポーンびっくりマーク

めっちゃモッチモチで
美味しかったなぁあ!
酔っ払い



副菜は、
野菜炒めと
冷奴にゆず味噌(G's cafe作)
をのっけて食べました。✨
ゆず味噌美味し✨


正月から未だに残っていた
豆餅
をトースターで焼いたら…
こうなっちゃいました♥

海苔巻いて食べて、
美味しゅうございました。

味にはなんら支障なし😽


昨日のにゃんず😺😽💗



モナしゃん(茶トラ♂)が
珍しく、フミフミ
しておりましたよ。


その後、
妹のチョコ(サバ白♀)
仲良く
ギュウギュウ詰め
寝てましたわ…😻


猫の後頭部って
かぶりつきたくなるくらい可愛い。💗

仕事前、
モナしゃんが私の膝に…

うーん、動けんなあ。
(体重5キロ✨)



モナしゃん、
そろそろ、降りてもらえると 
有難いのだけど…泣き笑い




あぁ、お腹空いてきた…

どん兵衛でも食うかww

デレデレ爆笑ゲラゲラ