"生きている"と感じられる瞬間ありますか?「大人遊びのG's bar」 | 幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

こんにちは、るみぞう、と申します。
7年前にギターの相方じゅんじーさんと
再婚してお金もないのに家を建てて
猫2匹と暮らしています。
いかにシンプルにお金をかけずに
残りの人生を楽しく生きて
終るかが目標です。✨


こんにちは。

るみぞう、と申します。

ニコニコ


7年前に6歳下の

相方と再婚、


お金もないのに家を建て

保護猫2匹と楽しく暮らしてる

歌が大好きな57歳です。

😽😻🧒👩


去年6月にチャリでコケて

顔面麻痺のリハビリちう…ww

早、半年が過ぎました。


麻痺は未だガンコに残ってますが

諦めずリハビリ継続中!


👇夫婦と2匹でカバー曲をしてます。 


👇再婚夫婦と2匹の日常 

⭕是非遊びにきてニャンコ😽




ああ、私生きているなあ✨



そう思える瞬間、

ありますか?


昨夜は

鳥取市立病院前にある


G's cafeさんにて

我々、夫婦ユニット

ru:ju(ルージュ)

と、

ジンと2丁拳銃

による、

ツーマンライブでした。🎶



普段は更に更に
物忘れが激しくなり
ポンコツぶりを発揮してしまう
わたしにとって…


歌っている時が
何も考えず

アドレナリン放出
ストレス発散!


ギターはじゅんじー、
ボーカルは私、るみぞう
夫婦ユニットru:juと申します。

あぁ、
生きている
✨✨✨

と、感じられる唯一の
瞬間なのです…

オープンマイク🎤

蓮佛くん

モッコリ盛本さん

米ちゃん

そして、ジンと2丁拳銃
ギターは西尾さん
ボーカルはガッキー。


昨夜は
初めてお会いするお客様や、

すごくすごく
お久しぶりのお客様で
いっぱい。

たくさんの笑顔に
出会えました。✨


ライブ終了後の
カンパーイ!🎉

打ち上げも大変な
盛り上りようでした。✨

思えばここ3年くらい
コロナのおかげでね、

音楽ライブを開催することも
ままならず、

ずうっと休止されていた
この、G's cafeさんでの
定例ライブ🎶

ようやく今年から
また定期的に、
開催することが
出来るように
なったのです。
目がハート飛び出すハート

いやしかし
みんな歳を取ったよねww

いつまでこうして
音楽ライブが
出来るのか

本当に解らない年齢と
なってきましたよ…
ゲッソリ💦

だからこそ、
この一瞬一瞬を
胸に刻みながら

楽しんでいきたいですね…
デレデレ飛び出すハート


今日のウチのコたち😻😽💗


モナしゃん
(モナカ・茶トラ♂)
どうかどうか
長生きしておくれ。😹


年齢的に君たちも
もう「中年」だけど…
オシッコのキレは
どうだい?
ニヤニヤ

(私はトイレ近くて近くて困っているけどね)


チョコ(サバ白♀)も
もう、人間でいうと

"熟女"

だもんねぇえ…
ニヤニヤ💦

みんな一緒に、
楽しく
長生き出来たらいいね♥


Pick Item


 ⭕さて、バレンタインデーが目前ですね!


猫モチーフチョコ2024年新デザイン続々!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売り切れ前に急がニャイと〜!!!😻


イベントバナー


ほなばいなら🍌✨