鳥取市にもこの期に及んで雪が降りました。 | 幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

こんにちは、るみぞう、と申します。
7年前にギターの相方じゅんじーさんと
再婚してお金もないのに家を建てて
猫2匹と暮らしています。
いかにシンプルにお金をかけずに
残りの人生を楽しく生きて
終るかが目標です。✨

こんにちは。

るみぞう、と申します。

ニコニコ


7年前に6歳下の

相方と再婚、


お金もないのに家を建て

保護猫2匹と楽しく暮らしてる

歌が大好きな57歳です。

😽😻🧒👩


去年6月にチャリでコケて

顔面麻痺のリハビリちう…ww

早、半年が過ぎました。


麻痺は未だガンコに残ってますが

諦めずリハビリ継続中!

ニヤニヤ
鳥取市もこの間から
雪がとうとう
降っております。

場所によって
積もり方は様々ですが

家の近辺は
こんな感じです。
寒いです…。


もう、降らないのかと
油断していたら

やっぱちゃんと降るのね…
不安

先日降ったばかりの日、
深夜に帰ってきたら

駐車場も
車がすっと
入りやすいようにと、

そして、
家の入口にかけて
通路まで作ってあって

キレイに雪かきが
してありました。
目がハート

寒かったろうに…

ドアを開けたら
びしゃびしゃの上着が
チャリにかけてあった…
あんぐり💦

ココのところ
気持ちが不安定で
全然起きれなくて

晩ごはん作りを
サボりがちな私です…

そんな私に怒りもせず

相方には感謝感謝
です。泣き笑い


すこすこお休み中の
モナしゃん
(モナカ・茶トラ♂)
をパチリ。😽


スマホでパシャパシャ
撮ってたら起きたww


チョコ
(サバ白♀)ちゃんも
まだまだ夢の中…


起こしちゃったかな?
ごめんごめん。
ニコニコ😻✨

あぁあ
私も猫になりたい。

猫になって
1日中
布団の中にいたいよ…
😹

とも言ってられないので
老体に鞭打って
起きましょうかね。
泣き笑い

朝ご飯は、


食パンにマヨネーズ、
納豆、
とろけるチーズ

を乗せて、
トースターでチン。

の、納豆トースト。





最近の定番です。🍞

今日も
1日頑張りましょう✨



サムネイル

 知り合いが飼っているワンコさんが納豆大好きらしいんだよね😽

 


サムネイル
 

ええっ!アタチたちが食べれる

納豆があるのっ!?ビックリ〜🙀

 

👇コチラは人間用ニコニコ


 毎日納豆も飽きるからサプリもいいかも✨

 

でも、こんなわらに入ってる納豆も

一度は食べてみたいよね指差し

 

大切なお友達の猫ちゃんが闘病中。応援してね。✨


人生にはいくつ扉があるのかな… 

👆2人と2匹でYouTubeやってます。
是非遊びにきてニャンコ😽