鍼灸師の先生が体調崩されダウン…心配です。 | 幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

こんにちは、るみぞう、と申します。
7年前にギターの相方じゅんじーさんと
再婚してお金もないのに家を建てて
猫2匹と暮らしています。
いかにシンプルにお金をかけずに
残りの人生を楽しく生きて
終るかが目標です。✨

今日は

鍼灸院へ鍼治療の予定でしたが…


午前中早くに

鍼灸師の先生から電話が。


「体の調子はどうですか?

首肩、凝らしてませんか?


実はね、


私のほうが調子が悪くてね、

熱があるんだよ…。


皆さんに迷惑をかけて悪いんだけど

来週に回してもいいかな。


申し訳ない。」


と…。



えええええっ!

やっぱ、先生、

働き過ぎ…!!!



御歳、70半ばくらい?

(想像するに)

の先生ですが


県内外から頼ってこられる

方々がおられ


朝6時から患者さんを

受け付けてらして

遅い時は夜9時まで

診ていらっしゃるという…💦



医者の不養生



というけれど、

先生…やはり

働き過ぎです…


心配…心配……

心配〜〜〜!!!



めちゃめちゃ忙しくて

予約も本当は取れないはずの

先生に


先々月、顔面麻痺の治療を

無理やりお願いし、


まだ知り合ったばかりの

先生なのですが、


もう既になんだか

家族のような気持ちになっている

ワタクシ、るみぞうです。😽


先生の鍼治療で

お陰様で

顔面麻痺の方もかなり

癒えてきたし、


それよりもなによりも

会うと癒やし効果抜群

先生…✨



きっと、人に癒やしを

もたらす方というのは


大変なエネルギーを

人に与え続けて

らっしゃるのだろうなあと

想像出来ます…


5歳の時からご病気で

全盲になられていても


それすら感じさせない

ものすごい、情報通…✨

(常にアンテナを貼ってらっしゃる

勉強家で頭が下がります)



時々、


えっ?先生何故

そんなことまで

知ってるの?


本当は見えてるんじゃ…?



みたいな(笑)



素敵な先生と

巡り合うことが出来て

とても感謝なのです。


とにかく少しお休み頂いて、

元気なお顔を見たいです✨


そして長生きして欲しい〜〜〜😹



長生きして欲しいニャー!


と、もなしゃん(モナカ茶トラ♂)も

申しております。😺✨


👇2人と2匹でYou Tubeやってます。

是非、遊びに来てニャンコ😽

🧓敬老の日に何か送ろうかなと検索したら出てきたものたち👇

 

 


 

 


 

 


 

 

やっぱ、先生もワタクシも!

甘いものが大好きなので

甘いものに目がいってしまう…


甘いものは身体にはあまり

良くないのよね…💦