アラカンになっても若さを保つ"キモ"は髪の毛と肌✨ちょっとだけ美容のこと。 | 幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

こんにちは、るみぞう、と申します。
7年前にギターの相方じゅんじーさんと
再婚してお金もないのに家を建てて
猫2匹と暮らしています。
いかにシンプルにお金をかけずに
残りの人生を楽しく生きて
終るかが目標です。✨

ちょっとねー…、

最近になって

少〜しだけ、美容

気を使おうかなあ〜、


なあんて、今更思い始めた

るみぞう、56歳なのでアリマス。知らんぷり


今まではね…


とにかくテキトーで安い、

ドラッグストアで売ってある

化粧水やシャンプー・リンス、

4、500円とかで買えるやつ…


まあ、とにかく安い!なら

なんでもいいかのごとく

買って使っていたのですが…!(笑)


さすがに最近…


●髪の毛のパサツキ

●白髪が増えた

●ほうれい線が濃くなった

●シミが増えた

●細かいシワがドドッと増えた


数え切れないですわね…

ホホホホホホ…知らんぷり


トホホホホホホホホ…ショボーン悲しい


で、やっぱここらへんで

テキトー過ぎるスキンケアや

数百円で買える

シャンプー・リンスを改善して


オーガニック安全なものを

探して使ってみよう、


と初めて思い始めたのです。

遅い…?

いや、まだ間に合うはず絶対



ターンオーバー

(※新しい皮膚が生まれて古い皮膚がはがれ落ちるサイクル)が強い味方だぜ!✨



それでもやっぱ、

値段は高いものは買えないから…



少しだけ、少しだけ

自分へのご褒美と投資、

と思える金額のもので

試してみようかな。✨


と思っています。


あとね、

ヘナ染めも気になっていて、

そちらも既に買い込んでいて

今度、ヘナ染めにも

挑戦するつもり。✨


手術前に買って、ズルズルと

未だにやっていないズボラさは

相変わらずですが知らんぷり💦


お盆が過ぎたらきっと…


絶対に…やる!


やるんじゃないかな!


やってみようよもうそろそろ…(笑)


(買って安心してしまって放置…

の悪いクセ……笑い泣き


……………また、その時は

ブログに公開しますね。♥


1度きりの人生、

女性に産まれて来たからには


やっぱ、


若いね!✨」


って、言われ続けてたい

ですもんね!♥


今までは、全くの無頓着過ぎる程の

無頓着さで割と良かったけれども、


もう、そういうわけには行かない

ようになって来ているんだなあ、

と、日に日に感じるように

なってきちゃったのです!


そりゃそうだてへぺろ(笑)


アラカン女性の皆様、

年齢に抗って

頑張りましょう✨


★これね!めっっっちゃ強く強くオススメ!

You Tubeの「はる幸せ美容チャンネル」で

発見してから私、るみぞうが

ずうっと使ってるソイオイル!




入院中も使ってて、めっちゃ助かったオイル…


一滴を手のひらに伸ばして顔に広げてなじませれば、肌が信じられないくらい、柔らか、ふんわりするんです。✨細胞が若返る感じ!✨✨

 


 👇これ見て即買いして使ってます♥

ナニこの人!何故こんなに若い!? 

退院後のケアも、化粧水や乳液は全く使わず

実はこれ一本で済ませたりしていましたよ✨それでも全然つっぱったりもしない不思議✨✨


★ アラカンにとって、若々しく見えるキモは

"艷やかな髪"!髪の毛を元気でサラサラに保つことはとても大切だと思うようになってきた今日この頃…✨

 

★毎日パックをすることを数年前、娘から教わって、パックは常備しております。残った液は身体にも塗りまくります♥それ以来、肌は年齢より若返り、トラブルなし✨

 

 


元気が出る歌、歌ってみたよ! 


😽2人と2匹でYou Tubeやってます。

ぜひ遊びに来てね 。✨