未来の読んで下さる皆様お疲れ様です。
昨日は名言について書こうと思い、アインシュタインの「相対性理論」を検索していたらあまりにも難しくて2分で寝落ちしてました(笑)
今、一つ仕事を終えて次の仕事中に書いてます。なので名言は夜にでも❗
では、皆様この後も良い時間を送り下さい。
未来の読んで下さる皆様お疲れ様です。
昨日は名言について書こうと思い、アインシュタインの「相対性理論」を検索していたらあまりにも難しくて2分で寝落ちしてました(笑)
今、一つ仕事を終えて次の仕事中に書いてます。なので名言は夜にでも❗
では、皆様この後も良い時間を送り下さい。
未来の読んで下さる皆様今日もお疲れ様です。
早くも投稿をサボってしまいました…(泣)
一昨日の絆の敗戦を引きずり昨日は久しく我慢していた競馬をしてみたら案の定、傷口を広げる結果に…。しかも迷った軸が来てしまい天国から地獄のパターンでの外れで精神的に大ダメージでした。ギャンブルについては完全に流れが悪いですネェ…(泣)
話は変わって、今日は息子の彼女に髪を切ってもらいました。その後みんなで家でゆっくりしてます。
息子も彼女も美容師なんですよねが、会話が苦手な自分にとっては家に来てくれていても普段の雰囲気とほぼ変わらず居られてるのはありがたい事です。むしろ心地良いんですよねェ。
今日の名言
「あなたが生まれた時、周りの人は笑って、あなたが泣いたでしょう。だから、あなたが死ぬ時はあなたが笑って、周りの人が泣くような人生を送りなさい。」 (ネイティブアメリカンの教え)
それでは皆様この後も良い時間を。