未来の 読んで下さる皆様お疲れ様です。
仕事が終わって絆を打ちに行って来ました。結果から書くと大惨敗(泣) 一台目から天井スルー…もうこの時点で負けを覚悟しました。じゃあ何故まだ追いかけたのか?
この理由は今後の事もあるのでまたゆっくり書きたいと思います。99%で勝てると意気込んでいただけにかなりショックです…わたし自身2回目の敗戦になってしまいました。まぁ、やはり100%の必勝法は無理なんですねぇ…
切り替えてまた明日から頑張ります?
それでは皆様この後も良い時間をお過ごし下さいませ。
仕事が終わって絆を打ちに行って来ました。結果から書くと大惨敗(泣) 一台目から天井スルー…もうこの時点で負けを覚悟しました。じゃあ何故まだ追いかけたのか?
この理由は今後の事もあるのでまたゆっくり書きたいと思います。99%で勝てると意気込んでいただけにかなりショックです…わたし自身2回目の敗戦になってしまいました。まぁ、やはり100%の必勝法は無理なんですねぇ…
切り替えてまた明日から頑張ります?
それでは皆様この後も良い時間をお過ごし下さいませ。