未来の読んで下さる皆様お疲れ様です。

 又々サボリですが、少し体調がいいので、その理由と思われる食品を発表したいと思います!(大袈裟か!)

 それは、「玄米」です(笑)!

 全然超真面目なこの発見‼️ ずっと体調が良くなかった私にとって、まさにもう少しだけチャンスをもらった感じです❗

 私は基本、日に1食なんですが(拘束時間がストレスなので早く解放されたいのが理由ですけど)、5日前から玄米にして、翌日からすぐお通じが最高に良いんです❗しかも良質なヤツが食べた量以上に出て❗(笑) おかずに関係なく毎日です。もう身体の中の悪いものを全て出してくれてる気になってます。

 もともと、白米が大好きな私は日に1食ということもあって馬が食べるんかというくらい主食を食べてました。その量を玄米に変えただけです。あとはいままでとなんら変わりない食事です。 時間がないのでこの辺で。

 皆様も是非、お試しを!

 それでは皆様この後も良い時間をお過ごし下さいませ!