CM☆ ブログネタ:見て、行きたい、食べたいと思ったCM 参加中 本文はここから 今、 一番食べに行きたいのは 今日から発売の・・・ マックフルーリー チョコレートケーキ味 美味しそぉ これは 確実に土日に 食べに行くニャァ 食いしん坊の桜ママは CM見ては 『アレ食べたい』 『コレ食べたい』 思ってるけど・・・ ニャン子が 産まれてからは 外食の回数が メッキリ減りましたぁ と、なると・・・ やっぱり お家でもいただける 『ビール』のCMが 一番 今日は 金曜日 にゃぱ さぁ、 飲もぉっと