- 前ページ
- 次ページ
ブログで
妊娠のご報告をしたので
出産のご報告も・・・
と思いまして

10月7日 午前11時13分
二人目の男の子を
出産いたしました


先月から
切迫早産しかけて入院して
結局は、早産だったのですが
2865gと早産の割に普通サイズのベビーで

母子ともに健康デス

ほとんど、ピグもブログもできない中
メッセージやお手紙をくださったお友達、
ホントにありがとぅ

これから男の子二人のママ・・・
楽しみながらのヨユーの子育てライフか・・・

ブログできないくらい、慌ただしい毎日か・・・

ワタシのブログに乞うご期待

あと、
不安な夜の

ホントにホントに嬉しかった


『
ありがとう
』
ぼーそー。
ぼーそー。
みずぼーそー。
土日に
お泊りに来てた
弟くんのお嫁ちゃんが
水ぼうそうに
かかってたらしく・・・
ゥチのニャン子
にも
水ぶくれのよぉな
プッツンが
水ぼうそうは
1歳から4歳ぐらいまでに
済ませてたほうが
症状が軽いから
うつしてくれて
感謝なのです
ヮタシも
小さい頃に
済ませてるし
ただ、
お嫁ちゃん
ただ今
妊娠8ヶ月目
妊娠初期に
水ぼうそうになると
赤ちゃんが
先天性の病気になる確率が
高くなるらしぃ
また
臨月でかかっても
死産になる可能性が
高くなるらしぃ
お嫁ちゃんは
妊娠8ヶ月なので
赤ちゃんの心配は
そんなにいらないらしく
良かったぁ
ただ、
高熱が出たときとか
かゆみ止めとかの
強いお薬が
使えないので
昨日から
入院しております
ミナサンも
水ぼうそう
はしか
おたふくかぜ
風疹
などなど・・・
かかったことがあるかどぉか
この機会に
マミィに確認してみてちょ
ぼーそー。
みずぼーそー。
土日に
お泊りに来てた
弟くんのお嫁ちゃんが
水ぼうそうに
かかってたらしく・・・

ゥチのニャン子
にも水ぶくれのよぉな
プッツンが

水ぼうそうは
1歳から4歳ぐらいまでに
済ませてたほうが
症状が軽いから
うつしてくれて
感謝なのです

ヮタシも
小さい頃に
済ませてるし

ただ、
お嫁ちゃん
ただ今
妊娠8ヶ月目

妊娠初期に
水ぼうそうになると
赤ちゃんが
先天性の病気になる確率が
高くなるらしぃ

また
臨月でかかっても
死産になる可能性が
高くなるらしぃ

お嫁ちゃんは
妊娠8ヶ月なので
赤ちゃんの心配は
そんなにいらないらしく
良かったぁ

ただ、
高熱が出たときとか
かゆみ止めとかの
強いお薬が
使えないので
昨日から
入院しております

ミナサンも
水ぼうそう
はしか
おたふくかぜ
風疹
などなど・・・
かかったことがあるかどぉか
この機会に
マミィに確認してみてちょ

2泊3日で
パピィ&マミィ
弟&お嫁ちゃんが
遊びに来ておりましたが
嵐のように来て
去って行きました
いっぱい
遊んで~
食べて~
お話して~
楽しかったのです
最後に落とし穴が・・・
日曜日
お昼過ぎには
旦那ちゃんは
出張に向かうとぃうことで
旦那ちゃんを1人
お家に残して
ヮタシたちは
みんなでお出かけ
お買い物して
ソロソロ帰りましょう・・・
と、
お家に着いたら
『アレ
カギかかってる
』
・・・・・・・・・・
『ヮタシ、カギ持ってきてナイ
』
旦那ちゃんが
お家を出るときに
しっかりカギ閉めてくれて
もぉ既に県外だしぃ
マンションの管理会社
お電話しても
営業時間外の
ガイダンス流れるしぃ
カギは
旦那ちゃんと
ヮタシしか持ってなくて
ヮタシのカギは
お家の中だしぃ
・・・・・・・・・・・・・・
仕方なく
カギの110番に
お電話したところ
『到着まで1時間ほど
お時間かかります。
料金は、
1万5百円からのご案内です。』
とのこと
他に
方法ないから
お願いして
待つこと1時間・・・
警備員さんみたぃな格好の
おっちゃんがきて
『一般的なカギだと
これで開きます』
・・・・・・・・・・開かない
『このタイプなら
カギのまわりを
壊さないといけません』
・・・・・・・・・・・・・・・・
『しょぉがないので
お願いします』
・・・・・・・・・・・・・・・・
なかなか
壊れない様子
『最新式のカギで
工具を使っても
壊れないように
コーティングされてますね
』
そこから30分
工具の刃を2枚
ダメにして
いろんな工具使って
ようやく開けていただきました
普段、
気付かなかったけど
ウチのセキュリティ
けっこうちゃんとしてたのね
それにしても
お会計1万8900円は
もっちゃぃない
ミナサンも
お出かけするときは
自分でカギかけなくても
カギはお忘れなく
パピィ&マミィ
弟&お嫁ちゃんが
遊びに来ておりましたが
嵐のように来て
去って行きました

いっぱい
遊んで~

食べて~

お話して~

楽しかったのです

最後に落とし穴が・・・

日曜日
お昼過ぎには
旦那ちゃんは
出張に向かうとぃうことで

旦那ちゃんを1人
お家に残して

ヮタシたちは
みんなでお出かけ

お買い物して
ソロソロ帰りましょう・・・
と、
お家に着いたら
『アレ
カギかかってる
』・・・・・・・・・・

『ヮタシ、カギ持ってきてナイ
』旦那ちゃんが
お家を出るときに
しっかりカギ閉めてくれて
もぉ既に県外だしぃ

マンションの管理会社
お電話しても
営業時間外の
ガイダンス流れるしぃ

カギは
旦那ちゃんと
ヮタシしか持ってなくて
ヮタシのカギは
お家の中だしぃ

・・・・・・・・・・・・・・

仕方なく
カギの110番に
お電話したところ

『到着まで1時間ほど
お時間かかります。
料金は、
1万5百円からのご案内です。』
とのこと

他に
方法ないから
お願いして
待つこと1時間・・・
警備員さんみたぃな格好の
おっちゃんがきて
『一般的なカギだとこれで開きます』
・・・・・・・・・・開かない

『このタイプならカギのまわりを
壊さないといけません』
・・・・・・・・・・・・・・・・
『しょぉがないので
お願いします』
・・・・・・・・・・・・・・・・
なかなか
壊れない様子

『最新式のカギで工具を使っても
壊れないように
コーティングされてますね
』そこから30分
工具の刃を2枚
ダメにして
いろんな工具使って
ようやく開けていただきました

普段、
気付かなかったけど
ウチのセキュリティ
けっこうちゃんとしてたのね

それにしても
お会計1万8900円は
もっちゃぃない

ミナサンも
お出かけするときは
自分でカギかけなくても
カギはお忘れなく

最近よく
TVで見かけて
桜ママちょっと
お気に入りのヒトがいます
川越達也シュフです
いろんなヒトに
『カッコイイよね
』って
同意を求めましたが・・・
大体が
『えぇ~~~
』ってぃう
反応です
そんな中で
賛同してくれたのは・・・
マミィと妹ちゃん
血ってスゴィね
妹ちゃんによると
『川越シェフ、
お姉ちゃんの好みのタイプ
そのまんまだもんね
』
とのこと
ヮタシの好みのタイプって
10代から
全然変わってなくて
ブレません
桜ママは
『好みのタイプは?』
って聞かれて
『優しいヒト』
とか答えません
『色白の冷たい雰囲気の王子様系』と
ハッキリと
宣言します
堂本光一くんとか・・・
赤西仁くんとか・・・
同じ系統じゃなぃ


まぁ、
そんなタイプのヒトには
なかなかご縁
ありませんけど

今日は
パピィ&マミィが
鹿児島から来る予定
ついでに
弟くんたち夫婦も
お泊りにくる予定
さっ、
こんな
くだらないこと書いてないで
お掃除でもしぉっと
TVで見かけて
桜ママちょっと
お気に入りのヒトがいます

川越達也シュフです

いろんなヒトに
『カッコイイよね
』って同意を求めましたが・・・
大体が
『えぇ~~~
』ってぃう反応です

そんな中で
賛同してくれたのは・・・
マミィと妹ちゃん

血ってスゴィね

妹ちゃんによると
『川越シェフ、
お姉ちゃんの好みのタイプ
そのまんまだもんね
』とのこと

ヮタシの好みのタイプって
10代から
全然変わってなくて
ブレません

桜ママは
『好みのタイプは?』
って聞かれて
『優しいヒト』
とか答えません

『色白の冷たい雰囲気の王子様系』と
ハッキリと
宣言します

堂本光一くんとか・・・
赤西仁くんとか・・・
同じ系統じゃなぃ



まぁ、
そんなタイプのヒトには
なかなかご縁
ありませんけど


今日は
パピィ&マミィが
鹿児島から来る予定

ついでに
弟くんたち夫婦も
お泊りにくる予定

さっ、
こんな
くだらないこと書いてないで

お掃除でもしぉっと

