SAKURA☆DIARY-111013_191749.jpg
携帯ピコピコするの
 
苦手だから
 
ご報告ブログだけは
 
とりぁいず・・・SAKURA☆DIARY-image0026.gif
 
って思ってたのにSAKURA☆DIARY-DIMG0094.gif
 
 
 
ウチの
 
新しいちびニャンコが
 
カワユすぎて・・・SAKURA☆DIARY-image0388.gifSAKURA☆DIARY-o0020002011188272494.gif
 
 
 
 
 
親ばかちゃんを
 
抑えきれずピコピコSAKURA☆DIARY-o0020002011188272493.gifSAKURA☆DIARY-R30P300013_DCE.gif
 
 
 
だって、
 
可愛いんだもんSAKURA☆DIARY-peti00003.gifSAKURA☆DIARY-20100426211445.gif
ブログで
 
妊娠のご報告をしたので
 
出産のご報告も・・・
 
と思いましてSAKURA☆DIARY-peti00003.gifSAKURA☆DIARY-in0001.gif
 
 
10月7日 午前11時13分
 
二人目の男の子を
 
出産いたしましたSAKURA☆DIARY-20080723184030.gifSAKURA☆DIARY-deco4d401425d5112.gifSAKURA☆DIARY-20080723184030.gif
 
 
先月から
 
切迫早産しかけて入院して
 
結局は、早産だったのですがSAKURA☆DIARY-DIMG0094.gif
 
2865gと早産の割に普通サイズのベビーでSAKURA☆DIARY-image0388.gifSAKURA☆DIARY-o0020002011188272494.gif
 
母子ともに健康デスSAKURA☆DIARY-image0026.gifSAKURA☆DIARY-20100426211445.gif
 
 
ほとんど、ピグもブログもできない中SAKURA☆DIARY-image043.gif
 
メッセージやお手紙をくださったお友達、
 
ホントにありがとぅSAKURA☆DIARY-568451279635330.gifSAKURA☆DIARY-R30P300112_DCE.gif
 
 
これから男の子二人のママ・・・SAKURA☆DIARY-o0020002011186889642.gif
 
楽しみながらのヨユーの子育てライフか・・・SAKURA☆DIARY-image0162.gifSAKURA☆DIARY-in0001.gif
 
ブログできないくらい、慌ただしい毎日か・・・SAKURA☆DIARY-o0020002011266145252.gifSAKURA☆DIARY-o0020002011260721315.gif
 
ワタシのブログに乞うご期待SAKURA☆DIARY-image0242.gifSAKURA☆DIARY-in0003.gif
 
 
 
 
 
あと、
 
不安な夜の手紙
 
ホントにホントに嬉しかったSAKURA☆DIARY-image0201.gifSAKURA☆DIARY-image0201.gifSAKURA☆DIARY-image0201.gif
 
SAKURA☆DIARY-DIMG0918.gifありがとうSAKURA☆DIARY-DIMG0918.gif
 
ぼーそー。

ぼーそー。

みずぼーそー。












土日に

お泊りに来てた

弟くんのお嫁ちゃんが

水ぼうそうに

かかってたらしく・・・え゛!












ゥチのニャン子ネコにも

水ぶくれのよぉな

プッツンがニキビ









水ぼうそうは

1歳から4歳ぐらいまでに

済ませてたほうが

症状が軽いから

うつしてくれて

感謝なのですにこにこ











ヮタシも

小さい頃に

済ませてるし↑











ただ、

お嫁ちゃん

ただ今

妊娠8ヶ月目ひゃ~・・・











妊娠初期に

水ぼうそうになると

赤ちゃんが

先天性の病気になる確率が

高くなるらしぃ・・・










また

臨月でかかっても

死産になる可能性が

高くなるらしぃ汗










お嫁ちゃんは

妊娠8ヶ月なので

赤ちゃんの心配は

そんなにいらないらしく

良かったぁよかった~♪









ただ、

高熱が出たときとか

かゆみ止めとかの

強いお薬が

使えないので

昨日から

入院しております泣











ミナサンも

水ぼうそう

はしか

おたふくかぜ

風疹

などなど・・・











かかったことがあるかどぉか


この機会に

マミィに確認してみてちょ好き
2泊3日で

パピィ&マミィ

弟&お嫁ちゃんが

遊びに来ておりましたが

嵐のように来て

去って行きました台風












いっぱい

遊んで~↑

食べて~↑

お話して~↑

楽しかったのですが

最後に落とし穴が・・・汗











日曜日

お昼過ぎには

旦那ちゃんは

出張に向かうとぃうことで車

旦那ちゃんを1人

お家に残して家

ヮタシたちは

みんなでお出かけ車
















お買い物して

ソロソロ帰りましょう・・・

と、

お家に着いたら

『アレピカーンカギかかってるえ゛!












・・・・・・・・・・ひゃ~・・・












『ヮタシ、カギ持ってきてナイ泣














旦那ちゃんが

お家を出るときに

しっかりカギ閉めてくれて

もぉ既に県外だしぃ↓











マンションの管理会社

お電話しても

営業時間外の
ガイダンス流れるしぃ↓↓












カギは

旦那ちゃんと

ヮタシしか持ってなくて

ヮタシのカギは

お家の中だしぃ↓↓














・・・・・・・・・・・・・・konatu















仕方なく

カギの110番に

お電話したところSH902is

『到着まで1時間ほど

お時間かかります。

料金は、

1万5百円からのご案内です。』

とのこと困













他に

方法ないから

お願いして

待つこと1時間・・・














警備員さんみたぃな格好の

おっちゃんがきて

sei『一般的なカギだと

これで開きます』









・・・・・・・・・・開かないあぅ~











sei『このタイプなら

カギのまわりを

壊さないといけません』











・・・・・・・・・・・・・・・・

『しょぉがないので

お願いします』











・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなか

壊れない様子しずく









sei『最新式のカギで

工具を使っても

壊れないように

コーティングされてますね汗











そこから30分

工具の刃を2枚

ダメにして

いろんな工具使って

ようやく開けていただきましたにこにこ














普段、

気付かなかったけど

ウチのセキュリティ

けっこうちゃんとしてたのね笑










それにしても

お会計1万8900円は

もっちゃぃないえーん










ミナサンも

お出かけするときは

自分でカギかけなくても

カギはお忘れなくハート



最近よく

TVで見かけて

桜ママちょっと

お気に入りのヒトがいますぽぇ~♪














SAKURA☆DIARY






川越達也シュフですハート














いろんなヒトに

『カッコイイよね↑』って

同意を求めましたが・・・













大体が

『えぇ~~~ひゃ~・・・』ってぃう

反応ですブーブー!











そんな中で

賛同してくれたのは・・・

マミィと妹ちゃんにこにこ

血ってスゴィねえ゛!











妹ちゃんによると

『川越シェフ、

お姉ちゃんの好みのタイプ

そのまんまだもんね↑

とのこと(・・*)+












ヮタシの好みのタイプって

10代から

全然変わってなくて

ブレませんうさぎぃぷー









桜ママは
 
『好みのタイプは?』
 
って聞かれて
 
『優しいヒト』
 
とか答えません(・・*)+
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
『色白の冷たい雰囲気の王子様系』と
 
ハッキリと

宣言します「ハイっ」の手











堂本光一くんとか・・・

赤西仁くんとか・・・

同じ系統じゃなぃ???














まぁ、

そんなタイプのヒトには

なかなかご縁

ありませんけどブーブー!ぶー




















今日は

パピィ&マミィが

鹿児島から来る予定*>∀<*

ついでに

弟くんたち夫婦も

お泊りにくる予定*・ω・*















さっ、

こんな

くだらないこと書いてないで笑

お掃除でもしぉっと嬉しい