桜ママ家の
GWは
10日間もありまして・・・
基本お家での~んびり
だったのですが
鹿児島に帰省したり
福岡に1泊旅行に
行ったりしました
九州新幹線
全線開通で
博多駅がリニューアルしたらしぃ・・・
って聞いて
今回やっと行くことができました
今回の最大の目的は
つ
つ目の目的は
九州初上陸の・・・
クリスピークリームドーナツ
3年ぐらい前に
東京に行った時は
有楽町のイトシアで
1時間45分並んだから
今回25分で買えて
ラッキー

ドーナツ
美味しすぎデス
でも、
賞味期限が短いから
お土産にできない~
つ目の目的は
これまた九州初上陸の・・・
CLUB HARIE(クラブハリエ)の
バームクーヘン
こっちは
30分ぐらぃ並びました
実は、桜ママ
クラブハリエの和菓子部門
の
『たねや』ってぃう
和菓子屋さんで
3ヶ月だけ働いてたことがあるのです
こっちは
1週間賞味期限があったので
みんなへのお土産に
大量買いしました
あと
思いがけず嬉しかったのは
駅ビルの中に
オイスターバー
があって・・・
カキ
大好きな
桜ママと旦那ちゃんは・・・
もちろん
いただきました

兵庫県産のカキ
が
大きくておいちかったぁ
あとは
キャナルシティ行ったり~
マリノアシティ行ったり~
屋台で
ラーメン食べたり~
楽しい福岡旅行でした

おしまぃ。
GWは
10日間もありまして・・・

基本お家での~んびり

だったのですが
鹿児島に帰省したり

福岡に1泊旅行に
行ったりしました

九州新幹線
全線開通で博多駅がリニューアルしたらしぃ・・・
って聞いて

今回やっと行くことができました

今回の最大の目的は
つ
つ目の目的は九州初上陸の・・・
クリスピークリームドーナツ

3年ぐらい前に
東京に行った時は
有楽町のイトシアで
1時間45分並んだから

今回25分で買えて
ラッキー


ドーナツ

美味しすぎデス

でも、
賞味期限が短いから
お土産にできない~

つ目の目的はこれまた九州初上陸の・・・
CLUB HARIE(クラブハリエ)の
バームクーヘン

こっちは
30分ぐらぃ並びました

実は、桜ママ
クラブハリエの和菓子部門
の『たねや』ってぃう
和菓子屋さんで
3ヶ月だけ働いてたことがあるのです

こっちは
1週間賞味期限があったので
みんなへのお土産に
大量買いしました

あと
思いがけず嬉しかったのは
駅ビルの中に
オイスターバー
があって・・・
カキ
大好きな桜ママと旦那ちゃんは・・・
もちろん
いただきました


兵庫県産のカキ
が大きくておいちかったぁ

あとは
キャナルシティ行ったり~

マリノアシティ行ったり~

屋台で
ラーメン食べたり~

楽しい福岡旅行でした


おしまぃ。
ミナサン
お久しぶりでごじゃぃます
G・Wは
いかがお過ごしでしょうか


ヮタシは
もうすぐ
妊娠5ヶ月目に
突入することもあり
ようやくツワリも
おさまってきました
ツワリ中は
コレが必需品でした
カリカリ梅なら
なんでも
じゃなくて
このカリカリ梅
じゃないと
ダメなんです
普段、
カリカリ梅
とか
まったく食べないのに・・・
妊娠とは
不思議なものです
あと
変わったことと言えば・・・
ここ何年か
ずっと長かった髪を
久々に肩まで切ったこと
妊娠して
赤ちゃん
のために
カラダが
栄養を溜めこもうとしてるのか・・・
体重
絶賛
増量中
とぃうことぐらいです
またボチボチ
ブログ再開して
みなさんのブログにも
お邪魔したいと思ってますので
ヨロシクお願いします
お久しぶりでごじゃぃます

G・Wは
いかがお過ごしでしょうか



ヮタシは
もうすぐ
妊娠5ヶ月目に
突入することもあり
ようやくツワリも
おさまってきました

ツワリ中は
コレが必需品でした
カリカリ梅なら
なんでも
じゃなくてこのカリカリ梅
じゃないとダメなんです

普段、
カリカリ梅
とかまったく食べないのに・・・
妊娠とは
不思議なものです

あと
変わったことと言えば・・・
ここ何年か
ずっと長かった髪を
久々に肩まで切ったこと

妊娠して
赤ちゃん
のためにカラダが
栄養を溜めこもうとしてるのか・・・
体重
絶賛
増量中
とぃうことぐらいです

またボチボチ
ブログ再開して
みなさんのブログにも
お邪魔したいと思ってますので
ヨロシクお願いします

このバージョンが好きです

エリカ様カヮィかった・・・

3月9日・・・
『サンキューの日
』ということで
1ヶ月ぐらい
ブログお休みしてる間に
ペタしてくれたり

お手紙やメッセージくれたり
ひなあられくれたり
・・・たくさんのお友達に





です

実は、
桜ママ今、
妊娠2ヶ月目でして

毎日が
つわりとの闘いデス

なので
気分が良くなったら
ヒョッコリ戻ってくると思うので
その時は
またヨロシクです

ニャン子を妊娠した時
赤ちゃん欲しくて・・・欲しくて・・・
でも、
ナカナカ授かれなくて・・・
命を授かることの難しさを
身を持って経験したので
せっかく授かった命、
大切に大切に
育んでいきたいと思います

ブログのさぼりグセが
ついてしまった桜ママです
でもでも、
皆さんのブログは
チェックチェック
しております
昨日は
短大時代の仲良し6人の
最後の1人の
結婚式
にお呼ばれしてきましたぁ
6人が集まるのは
ニャンと
2年半ぶりなので・・・
主役の2人には
申し訳ないのですが
おしゃべりが止まらない~

今回の花嫁さん以外
みんなママなので
子どもの話・・・
旦那ちゃんの話・・・
ENDLESSなのです
もちろん
お友達の新婦さんも
とってもキレイで
とっても幸せそうでした
最後に
新婦さん以外の5人で
記念写真を・・・
桜ママは
真ん中でごじゃいます
『ヮタシたち、
短大時代と全然変わんないよね~
』
って、
アラサー5人のママが
お互いに言い合いながら
別れました
熊本でナカナカ
お友達の出来ない
ヮタシにとって
とても楽しくて
短大時代にタイムスリップしたよぅな
ステキな時間を過ごすことができました
ついてしまった桜ママです

でもでも、
皆さんのブログは
チェックチェック
しております
昨日は
短大時代の仲良し6人の
最後の1人の
結婚式
にお呼ばれしてきましたぁ
6人が集まるのは
ニャンと
2年半ぶりなので・・・

主役の2人には
申し訳ないのですが
おしゃべりが止まらない~


今回の花嫁さん以外
みんなママなので
子どもの話・・・
旦那ちゃんの話・・・
ENDLESSなのです

もちろん
お友達の新婦さんも
とってもキレイで

とっても幸せそうでした

最後に
新婦さん以外の5人で
記念写真を・・・

桜ママは
真ん中でごじゃいます

『ヮタシたち、
短大時代と全然変わんないよね~
』って、
アラサー5人のママが
お互いに言い合いながら
別れました

熊本でナカナカ
お友達の出来ない
ヮタシにとって
とても楽しくて

短大時代にタイムスリップしたよぅな

ステキな時間を過ごすことができました














