ミナサマ

ご存知の通り

ヮタクシ

自他ともに認める

親ばかちゃんでして・・・きゃっ











何のイベントなくても

スタジオ 〇〇〇とかに

ニャン子の写真三脚

撮りに行っちゃいますにこにこ







SAKURA☆DIARY







これは、

ウィンドウに飾られた

お気に入りショットわはは












でもでも

それだけじゃ

飽き足らず

新聞新聞や地元情報誌本とかにも

ニャン子ネコの写真送ってて・・・








SAKURA☆DIARY



掲載されたときは

一人ニヤニヤニヤニヤ











ただコレこれ

1年ぐらい前に

送ったもので

完全に送ったことも

忘れてました焦











最近のニャン子ネコ

こんなカンジですこれ




SAKURA☆DIARY

SAKURA☆DIARY






ほっぺたブーぷっくら

成長中↑

美味しそぉでひょ???
桜ママ家の

GWは

10日間もありまして・・・え゛!

基本お家での~んびりぐぅ

だったのですが

鹿児島に帰省したり車

福岡に1泊旅行に

行ったりしましたスーツケース












九州新幹線0全線開通で

博多駅がリニューアルしたらしぃ・・・

って聞いて耳

今回やっと行くことができましたラブラブ








SAKURA☆DIARY


















今回の最大の目的は2ピカーン














1つ目の目的は

九州初上陸の・・・










SAKURA☆DIARY

SAKURA☆DIARY









クリスピークリームドーナツベーグル












3年ぐらい前に

東京に行った時は

有楽町のイトシアで

1時間45分並んだから泣

今回25分で買えて

ラッキー顔(嬉しい)ラッキー














ドーナツドーナツ

美味しすぎデスじっ

でも、

賞味期限が短いから

お土産にできない~えーん















2つ目の目的は

これまた九州初上陸の・・・







SAKURA☆DIARY

SAKURA☆DIARY








CLUB HARIE(クラブハリエ)の

バームクーヘンバウムクーヘン










こっちは

30分ぐらぃ並びました汗









実は、桜ママ

クラブハリエの和菓子部門?

『たねや』ってぃう

和菓子屋さんで

3ヶ月だけ働いてたことがあるのです笑










こっちは

1週間賞味期限があったので

みんなへのお土産に

大量買いしましたわはは











あと

思いがけず嬉しかったのは

駅ビルの中に

オイスターバー牡蠣があって・・・






SAKURA☆DIARY





カキ牡蠣大好きな

桜ママと旦那ちゃんは・・・








SAKURA☆DIARY



もちろん

いただきました*スプーンフォーク








兵庫県産のカキ牡蠣

大きくておいちかったぁ嬉しい










SAKURA☆DIARY






あとは

キャナルシティ行ったり~ルンルン

マリノアシティ行ったり~音符







SAKURA☆DIARY




屋台で

ラーメン食べたり~ルンルン










楽しい福岡旅行でした(・・*)+ミニピース













おしまぃ。



ミナサン

お久しぶりでごじゃぃます顔

G・Wは

いかがお過ごしでしょうか???










ヮタシは

もうすぐ

妊娠5ヶ月目に

突入することもあり

ようやくツワリも

おさまってきました↑↑










ツワリ中は

これコレが必需品でした笑






SAKURA☆DIARY





カリカリ梅なら

なんでもOKじゃなくて

このカリカリ梅カリカリ梅じゃないと

ダメなんですにこにこ










普段、

カリカリ梅カリカリ梅とか

まったく食べないのに・・・

妊娠とは

不思議なものです犬?












あと

変わったことと言えば・・・




SAKURA☆DIARY







ここ何年か

ずっと長かった髪を

久々に肩まで切ったこと(・・*)+











妊娠して

赤ちゃん赤ちゃん3人目のために

カラダが

栄養を溜めこもうとしてるのか・・・









体重体重計絶賛ピカーン増量中クラッカー右から

とぃうことぐらいです困










またボチボチ

ブログ再開して

みなさんのブログにも

お邪魔したいと思ってますので

ヨロシクお願いしますわはは





このバージョンが好きです嬉しい

エリカ様カヮィかった・・・うえーん









3月9日・・・

『サンキューの日aya』ということで↑









1ヶ月ぐらい

ブログお休みしてる間に

ペタしてくれたりペタ

お手紙やメッセージくれたり

ひなあられくれたり∑!!・・・

たくさんのお友達に

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

ですわはは










実は、

桜ママ今、

妊娠2ヶ月目でして照れる

毎日が

つわりとの闘いデスえーん










なので

気分が良くなったら

ヒョッコリ戻ってくると思うので

その時は

またヨロシクです笑









ニャン子を妊娠した時

赤ちゃん欲しくて・・・欲しくて・・・

でも、

ナカナカ授かれなくて・・・

命を授かることの難しさを

身を持って経験したので

せっかく授かった命、

大切に大切に

育んでいきたいと思います嬉しい



ブログのさぼりグセが

ついてしまった桜ママです×

でもでも、

皆さんのブログは

チェックチェックチェックしておりますにこにこ














昨日は

短大時代の仲良し6人の

最後の1人の

結婚式結婚。にお呼ばれしてきましたぁるんるん















6人が集まるのは

ニャンと

2年半ぶりなので・・・えーん















主役の2人には

申し訳ないのですが

おしゃべりが止まらない~ひゃ~・・・∑!!

















今回の花嫁さん以外

みんなママなので

子どもの話・・・

旦那ちゃんの話・・・

ENDLESSなのです困










もちろん

お友達の新婦さんも

とってもキレイで↑

とっても幸せそうでした↑












最後に

新婦さん以外の5人で

記念写真を・・・カメラ















桜ママは

真ん中でごじゃいます(・・*)+










『ヮタシたち、

短大時代と全然変わんないよね~笑

って、

アラサー5人のママが

お互いに言い合いながら

別れましたキラキラ











熊本でナカナカ

お友達の出来ない

ヮタシにとって

とても楽しくて↑

短大時代にタイムスリップしたよぅな↑

ステキな時間を過ごすことができました嬉しい