ヮタシは

マンガ大好き好なんだけど

『ONE PIECE』は

見てません読む
















あまりにも

周りから

『絶対、見たほうがイィ!!

って、

言われるので

天邪鬼な桜ママは、

『絶対読まない!!

って決めてるのですにこにこ













でも、

登場人物くらぃ知ってます笑
















チョッパーチョッパー

キャヮイィね犬?ラブリー














でも・・・・・




















SAKURA☆DIARY







ウチのチョッパーくんがチョッパー

いっちゃん

キャワィィ好きくりぬきハート