チョッパーくん♪ヮタシは マンガ大好きなんだけど 『ONE PIECE』は 見てません あまりにも 周りから 『絶対、見たほうがイィ』 って、 言われるので 天邪鬼な桜ママは、 『絶対読まない』 って決めてるのです でも、 登場人物くらぃ知ってます チョッパー キャヮイィね でも・・・・・ ウチのチョッパーくんが いっちゃん キャワィィ