テスト終了 テストがやっと終了しました(´∀`) 今こんな気分↓ まぁ、やばいよね 世界史現文生物数学 しんだわ そういえばこの前アジカンが10周年を迎えました ライブ行きたかったんだけど横浜遠くて… なので同じ日に宮城で行われたRADWIMPSの青とメメメに参戦してきました\(^o^)/ レポは次書きます! 遅くなりましたがアジカン10周年おめでとう♪ヽ(´▽`)/ テスト終わったのに風邪をひきました ではまた更新しまーす