テストがやっと終了しました(´∀`)
 
今こんな気分↓
あらまりのブログ-contDcDwn.gif
 
 
 
まぁ、やばいよね
 
世界史
現文
生物
数学
 
 
 
しんだわあらまりのブログ-contDcDwn.gif
 
 
 
あらまりのブログ-contDcDwn.gif
 
 
そういえば
この前アジカンが10周年を迎えましたあらまりのブログ-contDcDwn.gif
 
ライブ行きたかったんだけど横浜遠くて…あらまりのブログ-contDcDwn.gif
 
 
なので同じ日に宮城で行われたRADWIMPSの青とメメメに参戦してきました\(^o^)/
 
 
レポは次書きます! 
 
 
 
遅くなりましたが
アジカン10周年おめでとう♪ヽ(´▽`)/
あらまりのブログ-contDcDwn.gif
 
 
あらまりのブログ-contDcDwn.gif
 
テスト終わったのに風邪をひきましたあらまりのブログ-contDcDwn.gif
 
 
ではまた更新しまーす
あらまりのブログ-contDcDwn.gif
 
 
あらまりのブログ-contDcDwn.gif