9月15日宮城のみちのく公園でRADWIMPSの青とメメメに行きました\(^o^)/
初県外ライブ
初野外ライブ
初RADWIMPS
素晴らしいね

笑


笑11時くらいに駅出発するから
10時くらいに集まってプリとった
バス乗って会場に到着\(^o^)/
台風来てて雨やばかったから、絶対中止だと思ったけど
何と会場着いたらやんできてライブ始まる1時間前には晴天

横ごめん( ̄▽ ̄)
グッズ買いたくて並んだんだけどタオルしか残ってなくて残念すぎた
場所はCだったんだけど思ってたより近くてびっくり(笑)
でライブが始まりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
次に続きます…



