もう少しでテスト
 
 
やばい、今日なんかカラオケ行って、ドラマ見て、スマスマ見て、全然勉強してない( ̄▽ ̄)
 
 
明日から毎日塾だわ 
 
 
その前に明日部活だし
今回は海行ったやつと全国大会でとったやつをあらまりのブログ-o0020002012078708216.gif
 
 
今日は友達の誕生日なんだ\(^o^)/
 
 
あらまりのブログ-2013090218280000.jpg
 
あらまりのブログ-24421836_240x180.jpg
 
おめでとう\(^o^)/
 
 
 
 
あらまりのブログ-2013090301360000.jpg
今度のライブこれ来て
行きたいんだけど
意外と丈あんだよねー
なに合わせよ(´Д`)
 
ショーパンだと絶対隠れるし
ワンピースにしては短いしデニムとかスキニーでもいいんだけど
ライブだから暑いんだよね┐( ̄ヘ ̄)┌
スニーカーだし、インヒールがいいけど前それでいったらジャンプ出来なくて悲しかったから、やっぱり普通のスニーカーかな
 
 
とにかく、GU行ってさがしてこよ~
 
誰かアドバイスお願いします(>_<)
 
 
 
 
あらまりのブログ-85fzAb_220.jpg