もう少しでテスト
やばい、今日なんかカラオケ行って、ドラマ見て、スマスマ見て、全然勉強してない( ̄▽ ̄)
明日から毎日塾だわ
その前に明日部活だし
今回は海行ったやつと全国大会でとったやつを
今日は友達の誕生日なんだ\(^o^)/
おめでとう\(^o^)/
今度のライブこれ来て
行きたいんだけど
意外と丈あんだよねー
なに合わせよ(´Д`)
ショーパンだと絶対隠れるし
ワンピースにしては短いしデニムとかスキニーでもいいんだけど
ライブだから暑いんだよね┐( ̄ヘ ̄)┌
スニーカーだし、インヒールがいいけど前それでいったらジャンプ出来なくて悲しかったから、やっぱり普通のスニーカーかな
とにかく、GU行ってさがしてこよ~
誰かアドバイスお願いします(>_<)



