マツコの知らない世界で紹介された『今年、行くべき最強開運神社』に行ってきました 1/2 | chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

旦那が糖尿病の診断を受けてから(H26年5月)始めた食事管理。 A1cHb13%超から、その年の12月には5.6まで下がり、投薬もなくなりました。旦那の朝ごはんやお弁当、うちのにゃん、鹿島アントラーズ、日々の出来事などを載せています♪

先日、日立市水木町の泉神社

参拝に行きましたキラキラ ⛩️ 音譜

住宅地にある小さな神社ですが
マツコの知らない世界でも紹介された今年行くべき
最強の開運スポットだそうですほっこり




2022年11月に宮司が境内を散策していて
偶然発見したという龍の頭の形をした
泉龍木(せんりゅうぼく)』が奉られています龍

泉神社の参道の途中に三峯神社があります⛩️


秩父の三峯神社では、2012年の辰年に
拝殿前の石畳に龍の姿が浮き出たそうです。



そして、


ブルーに輝く透き通る『泉が森湧水』は
本当に綺麗で暫く足を止めて眺めてしまいましたお願い
茨城の名水百選にも選ばれている泉だそうですキラキラ

帰り際に木の間から輝く太陽を写真に納めて
後で見てみたら
とても神秘的な写真が撮れていました気づき


泉神社の泉や泉龍木を
待ち受けにするといいそうですよウシシ気づき

皆さんも機会があれば
ぜひ参拝に行ってみてくださいねウシシ音譜



2024シーズンの鹿島アントラーズ

新 背番号が発表され

今日から始動開始となりましたキラキラ


今年も応援しますウシシキラキラ

頑張れアントラーズ!!輝けアントラーズ!!


♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡