鹿島公式戦7試合負けなし٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 | chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

旦那が糖尿病の診断を受けてから(H26年5月)始めた食事管理。 A1cHb13%超から、その年の12月には5.6まで下がり、投薬もなくなりました。旦那の朝ごはんやお弁当、うちのにゃん、鹿島アントラーズ、日々の出来事などを載せています♪

昨夜は鹿島のルヴァンカップ
🌟第5節🌟柏レイソル戦気づき

昨日は時間休を取ってウシシ
カシスタ観戦してきましたゲラゲラ気づき

キックオフ 2時間前気づき

先ずは腹ごしらえウシシ気づき

ウォーミングアップの姿にワクワクしてきたウシシ気づき

しかおくんの後ろ姿ゲラゲララブラブ シッポが可愛いのウシシw

もうすぐ19時気づきキックオフ気づき

キックオフ直前に知念選手が負傷?
何が起きた?えーん

良く分からなかったけど知念の変わりに
藤井くんが先発ピッチに走る気づき

登録メンバー外だったマツが
急遽呼び出されてベンチ入り気づき
念入りにウォーミングアップしてました気づき

キックオフ前なら交代枠のカウントにも入らず
交代選手をベンチ入りもできるんですね気づき
知らなかったです気づき

知念選手
肉離れで全治4週間だそうですえーんDASH!
焦らずに治して
またカシスタで
素晴らしいゴールを
スカッと気持ちの良いゴールを
見せてほしいですラブ気づき

試合前のアクシデントで
7分遅れのキックオフサッカー気づき

さぁ⤴⤴ 頑張れ鹿島⤴(ง🔥Д🔥)ง⤴


後半23分キラキラ拍手気づき

荒木が蹴ったクロスに
昌子と土居が競り合ったこぼれ球を
カイキが右足ボレーウシシ拍手

カイキのボレーシュートがネットを揺らして
先制!!GOAL!! 
選手の笑顔が見れて幸せウシシ飛び出すハート

後半、優磨か入って締まりましたねウシシ拍手
ヒヤヒヤもあったけどおーっ!DASH!
沖のナイスセーブもありウシシ拍手拍手拍手

守りきり、勝ちきった⤴⤴


クリーンシート
1ー0
公式戦7試合、負けなしウシシ拍手


よっしゃぁ~ゲラゲラ拍手拍手拍手



しかおくんお見送りしてましたぶちゅーラブラブ
可愛いよねぇウシシラブラブラブラブ
ハイタッチしてくれましたウシシバイバイ


 5月は6試合 指差し拍手拍手拍手


星5/3 第11節 Away 札幌戦 14時キックオフ
1ー0 3連勝
星5/7 第12節 Away C大阪戦 14時キックオフ
1ー0 4連勝
星5/14 第13節 Home国立 名古屋戦 
13時半キックオフ
2ー0 5連勝
星5/20  第14節 Home FC東京戦
1ー1
星5/24  ルヴァンカップ第5節 
Home 柏戦 19時キックオフ
1ー0 

今月最終は、5/27 away
 第14節 鳥栖戦 
17時キックオフ指差し飛び出すハート


楽しかったけど今日は眠かったぁ〰️ウシシダッシュ
今夜は早く寝ますzzz



でゎ、でゎ、またねっ(∗ˊᵕ`∗).*✿♬.*゚


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡