今日のあなたへ贈る花言葉『最近あったラッキーなコト』(∗ˊᵕ`∗)♡ | chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

旦那が糖尿病の診断を受けてから(H26年5月)始めた食事管理。 A1cHb13%超から、その年の12月には5.6まで下がり、投薬もなくなりました。旦那の朝ごはんやお弁当、うちのにゃん、鹿島アントラーズ、日々の出来事などを載せています♪

 

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる




最近あったラッキーなコトは・・・ウシシ気づき


お気に入りのケーキ屋さん見付けましたゲラゲラ音譜

⬇️


鉾田市串挽の『小さなケーキ屋さんramラウム』ラブラブ


始めて行ったケーキ屋さん気づき
通りから住宅地にちょっと入ったとこにあるので
のぼりはあるけど通りからは見えないから
通り過ぎそうになりましたぶちゅー気づき

お店の前の駐車スペースの奥の
住居宅の一部が可愛らしいお店になっていますが
そこも通り過ぎそうになりましたゲラゲラ気づき


ケーキはスポンジもタルトも生地が美味しくて
クリームも甘過ぎなくて軽いクリームで
本当に美味しかったですウシシ音譜

お店の方もとても感じの良いご夫婦でした指差しラブラブ

鉾田に行く機会があったら
ぜひぜひ行ってみてください指差し気づき

自分にご褒美がほしくなったら
また行きたいと思いますゲラゲラ飛び出すハート



でゎ、でゎ、楽しい休日を⤴⤴

またねっ⤴⤴(❁´ ︶ `❁)⤴⤴


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡