鹿島アントラーズ♡今夜19時キックオフ(*ºั╰╯ºั)♬ | chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

旦那が糖尿病の診断を受けてから(H26年5月)始めた食事管理。 A1cHb13%超から、その年の12月には5.6まで下がり、投薬もなくなりました。旦那の朝ごはんやお弁当、うちのにゃん、鹿島アントラーズ、日々の出来事などを載せています♪


今夜19時キックオフ!!

鹿島アントラーズ♡*。

湘南戦!!


鹿島より1試合消化の少ない

現在首位の横浜Mとの

勝ち点差は5


鹿島より2試合消化の少ない

現在3位の川崎との

勝ち点差は0


現在、5位の鹿島は

残り9試合を

1試合も落とさず

勝ち点を積み上げる!!


ここから、鹿島らしく

泥臭く挑んで

9連勝(๑•̀ㅂ•́)و✧!!


やってくれると信じる!!


常本選手と林選手のケガ離脱は痛いけど

たろー選手と松村選手の復帰もあるし

残り少なくなってきたけど

楽しみも残ってる(´✪ω✪`)♡


新加入のエレケも見たいなぁ〜‹‹(´ω` )/››~♪


今日の試合で見れたりするかな(🌼❛ ֊ ❛„)


イカツクて凄そう╰( º∀º )╯

WAKUWAKU





さぁ、今日も

チームみんなの笑顔で締めて

明日からも顔晴れるように

勝ち点3を何が何でも

掴んで!!

お願い!!


何が何でも勝って!!

皆さんも良かったらダゾーンや

Yahooからテキストライブでも見れるので

鹿島アントラーズを

応援してください(*,,ÒㅅÓ,,)و


頑張れアントラーズ!!

輝けアントラーズ!!


でゎ、でゎ、今日もありがとうございます♡*。


イベントバナー


イベントバナー


 

 

 ♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡