何に見える?(๑ºัºั๑)? | chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

旦那が糖尿病の診断を受けてから(H26年5月)始めた食事管理。 A1cHb13%超から、その年の12月には5.6まで下がり、投薬もなくなりました。旦那の朝ごはんやお弁当、うちのにゃん、鹿島アントラーズ、日々の出来事などを載せています♪


先日、信号待ちしている時に
おもしろい形の雲が真っ正面に見えたので
写真におさめました(*´艸`*)


何に見えますか?(ΦωΦ)

私には、『手を組んで、お祈りする
耳の長い犬』みたいに見えて
くるん♬とした尻尾もあるぅ⤴⤴なんて
ちょっと笑いながら運転(๑⊙ლ⊙)変なヤツ笑


昨日は涼しい風が吹いていて
残暑は厳しいといいながら
空気は秋っぽくなりましたね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

猛暑でサボっていたお昼休みの
ウォーキング?お散歩も久しぶりに(*´˘`*)
この、お喋りしながらのお散歩が
気分転換にちょーどイイんです(*´︶`*)♬*°
そろそろ再開できるかな⤴⤴

今日は高校野球の準決勝を見たりして
の〜んびりしていますヾ(´︶`*)ノ♬


イベントバナー


  

 

  

 



でゎ、でゎ、今日もありがとうございます♡*。

皆さん、良い週末を(*˘︶˘人)✲

 ♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡