コンビニ購入『お誕生日新聞』♡(*˘︶˘*)♡ | chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

旦那が糖尿病の診断を受けてから(H26年5月)始めた食事管理。 A1cHb13%超から、その年の12月には5.6まで下がり、投薬もなくなりました。旦那の朝ごはんやお弁当、うちのにゃん、鹿島アントラーズ、日々の出来事などを載せています♪

『お誕生日新聞』って知ってますか?

誕生日や記念日などの過去の新聞
コンビニで簡単に
プリントアウトできるんです♡*。

知ってました?(*´艸`*)

何となく知っていたけど
まさかコンビニに
そんなサービスがあるなんて
知りませんでした(๑°ㅁ°๑)‼✧

(知らなかったの私だけ・・?(´∀`||;)?・・)

1面1枚なら500円

テレビ面との両面なら800円

早速、ファミマに行き、自分の誕生日の新聞を
プリントしましたヾ(〃^∇^)ノ♪


テレビ欄下の冷蔵庫の広告
面白いです⬇️((*´艸`))


とびらのハンドルに家紋がつくって(⊙⊙;)

こんなサービスがあったなんて
人気?あったんですかね~?(๑⊙ლ⊙)笑


それと、これも⬇️ビックリ!╭(°ㅂ°`)╮


11月なのに

ウルトラ台風接近 (°口°๑)?!

『ウルトラ』って言い方・・(°∀° )笑

今は?『スーパー台風』?


テレビ欄を見ると・・


8時だョ!全員集合

生まれた時にもうやっていたんだ(°∀°。)笑


『お誕生日新聞』♡けっこー楽しめましたよ~♡
ウルトラ台風はどうなったのか?気になるし・・
全面見たい感じです((*´艸`))笑


コンビニのプリントサービスの仕方は
こちらに⬇️解りやすく載っていましたよ.*✿


誕生日や記念日に何があったのか?

テレビはどんなの放送してたの?

家族みんなのお誕生日新聞を集めたら
楽しそうでしょ~╰(*´︶`*)╯♡

おばあちゃん、おじいちゃんの誕生日や還暦等にも
生まれた年から毎年の誕生日新聞を
まとめてプレゼントしたり♡
友達やご両親の結婚記念日など
みんなで楽しめそうですよ~(*ˊ艸ˋ)♬*

あの日の新聞が欲しかったんだよね➰
なんて事もコンビニのコピー機で
ピピッと購入できちゃうなんて(*σ´∀`)σ

楽天を覗いたら
『お誕生日新聞』のギフトがあるんですね(*´艸`*)

ちょっとお洒落で楽しめるプレゼント♡に
皆さんもどうですか?(*´∀`*)♬

 

  

 

 

 

♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡

いつも訪問してくれる皆さんも
初めましての皆さんも見に来てくれて
ありがとうございます(*˘︶˘*)♡

♡いつもたくさんの♡いいね♡フォロー♡
♡ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾♡