新鮮たまご(*´艸`*)♡ | chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

旦那が糖尿病の診断を受けてから(H26年5月)始めた食事管理。 A1cHb13%超から、その年の12月には5.6まで下がり、投薬もなくなりました。旦那の朝ごはんやお弁当、うちのにゃん、鹿島アントラーズ、日々の出来事などを載せています♪

たまご直売所に行って来ました«٩(*´∀`*)۶»

ひたちなか市の横須賀養鶏場のおれんじ玉子♡
在るのは知っていたけど
中々機会がなくて、今回初めて伺いました(*´˘`*)

1箱千円でした╰(*´︶`*)╯♡

43個も入ってましたよ~(*´艸`*)♡
2個おまけしてくれて、全部で45個(*˘︶˘*)♡

ミネラル豊富な海藻と植物性タンパク質中心の
飼料で育てられた健康な鶏の玉子で
鮮やかなオレンジ色の卵黄が特徴で
産みたての卵なので3週間はもつそうです(*´∀`*)

新鮮で濃厚なおれんじ玉子は
製菓店やレストランでも使われているそうです♡

卵黄の色が濃くて美味しいです(*˙︶˙*)


たまごも色々ありますね(*´艸`*)♡ 

美味しいたまごは

卵かけごはんが食べたくなりますよね(๑•᎑•๑)


 

 

 

 

 

 

♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡

いつも訪問してくれる皆さんも
初めましての皆さんも見に来てくれて
ありがとうございます(*˘︶˘*)♡

♡いつもたくさんの♡いいね♡フォロー♡
♡ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾♡