お久しぶりです(*´╰╯`๓)♬ | chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

旦那が糖尿病の診断を受けてから(H26年5月)始めた食事管理。 A1cHb13%超から、その年の12月には5.6まで下がり、投薬もなくなりました。旦那の朝ごはんやお弁当、うちのにゃん、鹿島アントラーズ、日々の出来事などを載せています♪

お久しぶりです(:D)┓ペコ

皆さん元気ですか~?

私は慣れない渋滞の通勤で
クタクタの毎日です(´ㅂ`;)・・

長距離運転と梅雨空で事故の後遺症もツラく

家事も炊事も中々思うように出来ませんが
通勤には、どうにか慣れてきた
・・気がします(💧•́ ₃ •̀)

旦那の職場は、まだ週2日勤務程度なので
家のことは前よりやってくれているので
(やってくれなきゃ困るけど)
助かります(*´艸`*)

異動前より約1時間半早く家を出るんですが
まだリズムが作れなくて
慣れたかな~と思ってきたとこで
この4連休は有難いような・・
そうでないような・・笑

ゆっくり過ごして疲れを取りたいのだけど
家にいると
サボっていたアレコレが気になり(º ロ º๑)

やるしかないヾ(*﹏*๑)ノ゙笑

食事管理もキチンと出来ていないので
どうにかしないといけないんだけど
体調がいまいち・・を言い訳にサボってばかり💦

仕事帰りに接骨院にも行けないし💦
痛み止め飲んで誤魔化してます⤴⤴

そんなんで、ムリはせずに
休みは外食したり・・お昼もランチしたり・・
食べ過ぎで・・ダメダメ・・(´∀`||;)

でもねっ運転以外のストレスからは解消されたので
梅雨明けしたら、体も動くはず!!

連休明けたら、梅雨も明けそうだし
カラッと晴れてくれたら復活できるかなっ(*´∀`人)

 ♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡

先日は大洗町のそばかふぇ粉幸さん
初めて行って来ました(´︶`♡)♬
小さな店構えで
駐車場も停められる数が少ないので
もう10分遅かったらいっぱいでしたが
すんなり入れて♡ラッキーでした(°∀° )/

この他にもランチメニューがありましたが
デザートも付くし♡*。
迷わず粉幸そば膳を注文(*σ´∀`)σ


見た目で美味しさが伝わってきました(*´艸`*)♬*.+゜

揚げたての野菜の天ぷらがカラッとサクサクで
とても美味しかったです♡

蕎麦のいい香りにも大満足でした(♡´艸`)

男性ならちょーどいいかもですが
女子?には満腹だったので
次は天ぷら蕎麦にします(*´︶`*)❀

また行く気☆満々☆(๑❛ڡ❛๑)♡

運転が好きじゃないし苦手なので
友達に心配掛けていて
近況報告もかねてランチに行ったりしましたが
コロナの心配もあるので
気を付けて行動しなくちゃね(*´︶`*)

♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡

今日はやっとゆっくりできそうなので
久しぶりに美容院で白髪染めしてこようかなっ(*´艸`*)

リフレッシュして明日からも
顔晴らなくちゃね«٩(*´∀`*)۶»

夕方はアントラーズの試合を見たいので
早目に行動しなくちゃ!!( ๑>ω•́ )۶

不発続きのアントラーズのお陰で
週明けはいつもどんより(💧•́ ₃ •̀)

でゎ、またね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

              ♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡

応援ありがとうございます(˘╰╯˘ㅅ)♡