最終日(ღ˘⌣˘ღ) | chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

旦那が糖尿病の診断を受けてから(H26年5月)始めた食事管理。 A1cHb13%超から、その年の12月には5.6まで下がり、投薬もなくなりました。旦那の朝ごはんやお弁当、うちのにゃん、鹿島アントラーズ、日々の出来事などを載せています♪

内示が終われば、早々に引き継ぎが始まり
残務整理に終われる毎日を過ごしていました。

16年間居た場所なので、ある程度は
自信を持って働いてきましたが
事務所の人が代わり
『ヌシ』だの、『裏ボス』だの
古い昔からのやり方は必要ないみたいに言う人がいて
自分のやってきた事を全否定されている気分になり
自信もヤル気も無くしていたので
気持ちを一新するには
ちょーど良かったのかもしれません。

ただ、ただ、異動先は片道50kmの通勤・・遠い・・
慣れれば・・どうなのか・・
やってみないとわからないので
顔晴ってみます٩( >ω< )و

色々あっても長くいた場所から離れるのは
やっぱり寂しいものですね。

こんな私ですが、異動になると聞いて
たくさんの人から感謝の言葉やメールや
プレゼントを頂きました。
本当に有難いです。
少しは役にも立てていたのかな(∗ˊᵕ`∗)


ランチに行ったり、送別会をして頂いたり
楽しく過ごせて、本当に感謝(*Ü*)ﻌﻌﻌ♡

今日は最終日♡顔晴って行って来ます(*˘︶˘人)

またね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

              ♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡

応援ありがとうございます(˘╰╯˘ㅅ)♡