並べるだけ~詰めるだけ~の楽チンな朝(๑^᎑^๑)♡ | chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

旦那が糖尿病の診断を受けてから(H26年5月)始めた食事管理。 A1cHb13%超から、その年の12月には5.6まで下がり、投薬もなくなりました。旦那の朝ごはんやお弁当、うちのにゃん、鹿島アントラーズ、日々の出来事などを載せています♪

傘晴れおはようございますヾ(´︶`*)ノ♬

私は3連休ですが
旦那は今日は仕事~(゚∀゚*)なので~
常備菜でラクラク~
並べるだけ~詰めるだけ~の
ちゃちゃっと楽チンな朝(๑´ლ`๑)♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

常備菜(๑^᎑^๑)♡

ジャムじぃ2ピーマンのきんぴら
(白だし、パルスイート、いりごま)

ジャムじぃ2蓮根の海苔和え
(白だし、パルスイート、焼き海苔)

ジャムじぃ2春菊の辛子醤油和え

ジャムじぃ2ししゃもフライ(たまには揚げものもね♡)
(玉子、糖質オフパン粉)
パン粉はコレを使いました(๑^᎑^๑)♡

ジャムじぃ2肉巻き茄子の生姜焼き
(白だし、パルスイート、
生姜チューブ、にんにくチューブ)

ジャムじぃ2パプリカのマリネ
(酢、パルスイート、ブラックペッパー)

ジャムじぃ2ゴーヤのバター醤油炒め

ジャムじぃ2キャベツと枝豆のクミン炒め
(オリーブオイル、クミンシード、塩胡椒)

ジャムじぃ2蓮根のさくら漬
さくら漬の素を使ってちゃちゃっと♡
キレイに色付いて美味しいです(*´꒳`*)

ジャムじぃ2人参の白だし煮
(白だし、パルスイート)
飾り切りしました(。・・。)♡

ジャムじぃ2トマトの胡麻和え
(酢、パルスイート、白だし、すりごま)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ちょこちょこ常備菜並べただけ~の
旦那の朝ごはん(๓´˘`๓)♡
croverレタス、トマトの胡麻和え
ジャムじぃ2キャベツと枝豆のクミン炒め
ジャムじぃ2ゴーヤのバター醤油炒め
ジャムじぃ2肉巻き茄子の生姜焼き
ジャムじぃ2蓮根の海苔和え
ジャムじぃ2春菊の辛子醤油和え
ジャムじぃ2パプリカのマリネ
ジャムじぃ2マンナンヒカリごはん
croverヨーグルト、オレンジ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ちょこちょこ常備菜詰めただけ~の
旦那のお弁当(๓´˘`๓)♡
ジャムじぃ2パプリカのマリネ
ジャムじぃ2レタス、ししゃもフライ
ジャムじぃ2蓮根のさくら漬
ジャムじぃ2キャベツと枝豆のクミン炒め
ジャムじぃ2蓮根の海苔和え
ジャムじぃ2春菊の辛子醤油和え
ジャムじぃ2ゴーヤのバター醤油炒め
ジャムじぃ2ピーマンのきんぴら
ジャムじぃ2マンナンヒカリごはん
ジャムじぃ2人参の白だし煮

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
いつもたくさんのいいねと応援ハート
ありがとうございます(*//艸//)♡

コメントの返信が遅れたり
中々遊びに行けないけど
皆さんからの『いいね』、
『コメント』頑張る励みに
なっています(* ¨̮*)/

ありがとうございます( *˘ᵕ˘*)

夜中から朝方まで
強風と豪雨の音が気になり寝不足(,,>᎑<,,)
やっと風もなく
静かになって
ホッとしたら眠い(* ॑꒳ ॑* )
今日は夏日になるみたいだし
洗濯物も乾きそうだから
連休最終日は
掃除と洗濯して
あとはのんびりしよっ(*˘︶˘*)♡

東北や北海道のかたは
台風・・気を付けてくださいね( 。><。)💦

またね~ヾ(´︶`♡)ノ

に ほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡