ゴーヤカレートーストで朝ごはんと焼き魚ドーンのお弁当ヾ(´︶`*)ノ♬ | chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

旦那が糖尿病の診断を受けてから(H26年5月)始めた食事管理。 A1cHb13%超から、その年の12月には5.6まで下がり、投薬もなくなりました。旦那の朝ごはんやお弁当、うちのにゃん、鹿島アントラーズ、日々の出来事などを載せています♪

晴れおはようございます❀.(*´▽`*)❀.

今朝は常備菜の
ゴーヤカレートーストヾ(´︶`*)ノ♬

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

常備菜~(*˙︶˙*)♡
ジャムじぃ2とうもろこし(茹でただけ~)
ジャムじぃ2プチトマト(洗っただけ~)
ジャムじぃ2紫キャベツのマリネ
ジャムじぃ2海老と長葱と玉子のチリソース炒め
ジャムじぃ2ささ身と茄子とパプリカと
ゴーヤのカレー
ジャムじぃ2ブロッコリー(茹でただけ~)
ジャムじぃ2ししとうの胡麻甘醤油炒め
ジャムじぃ2ほうれん草と焼き海苔のお浸し
ジャムじぃ2ゴーヤの甘酢漬け(柚子風味)
ジャムじぃ2おから煮
(生おから、ひじき、竹輪、蒟蒻)
ジャムじぃ2おからハンバーグ
(生おからと挽肉を1:1に
しめじをたっぷり)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ジャムじぃ2トマトチーズ&ゴーヤカレーチーズの
トーストで旦那の朝ごはん
croverレタス、きゅうり、トマト、
LAWSONのサラダチキン(ほぐしプレーン)
ジャムじぃ2紫キャベツのマリネ
ジャムじぃ2ヨーグルト、ブルーベリー
ジャムじぃ2目玉焼き
ジャムじぃ2トマトチーズ&ゴーヤカレーのトースト
(トマトとチーズ♡
ゴーヤカレーとチーズ♡
LAWSONのブランパンを半分に切って
トースターでヾ(´︶`*)ノ)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ジャムじぃ2焼き魚とちょこちょこ常備菜♡ 
旦那のお弁当
ジャムじぃ2赤魚のレンチン焼きをドーンと
(大根おろし、レモン)
ジャムじぃ2紫キャベツのマリネ、プチトマト
ジャムじぃ2ししとうの胡麻甘醤油炒め
ジャムじぃ2ほうれん草と焼き海苔のお浸し
ジャムじぃ2おから煮
ジャムじぃ2ゴーヤの甘酢漬け(柚子風味)
ジャムじぃ2茹で玉子
croverマンナンごはん

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
いつもたくさんのいいねと応援ハート
ありがとうございます(*//艸//)♡

コメントの返信が遅れたり
中々遊びに行けないけど
皆さんからの『いいね』、
『コメント』頑張る励みに
なっています(* ¨̮*)/

ありがとうございます( *˘ᵕ˘*)

茨城は晴れ涼しい1日になりそうですが
朝から蝉が鳴いてます(* ॑꒳ ॑* )
延び放題の家の庭の木(¯∇¯٥)
何とかしなきゃね(•́ε•̀;ก)💦笑

今日も頑張りましょ~ねっ(* ॑꒳ ॑* )

またね~ヾ(´︶`♡)ノ

に ほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡