お久しぶりです。 | 癌サバイバー。経過観察中。

癌サバイバー。経過観察中。

左腎臓がん 子宮体がん 経過観察中です。
ひとり親、子供2人。
看護学生(復学決定)

皆さん、元気ですか?


学業が忙しく、なかなかブログを更新できずですみません。

今は、心身共に元気で経過も順調ですニコニコ


昨日は、、、ベッドメイキングの試験がありました。自己採点では、、要指導、確定ガーン

再試験に向けて、今日からベッドメイキングの練習頑張りますウインク



話が変わり、、入学してから3ヶ月たちました。

最近、数人の若い男子学生が私を呼ぶ時に「もこちゃん!」と「ちゃん」を付けで呼んできます。以前は「もこさん」でしたが、男子学生たちとの距離感が縮み信頼関係が出来上がったのかな?と勝手に思っていて喜んでいる私です。


ちなみに私は42才ですチュー