みなさん、こんにちわ。チーボーです。 今日、明日開かれるネオロマンスのイベントの昼公演に参戦してきたww 参加した声優さんは安元洋貴さん、中原茂さん、内田夕夜さん含むそうそうたるメンバー。そりゃあ楽しいだろうよ、いや楽しかったよ(笑) 竹ぽんが出て来たときの歓声とどよめき。さすがですww 歌あり、ミニドラマありで、めっちゃテンション上がるし楽しかったよo(`▽´)o あと最後に大声で言います…。安元さんカッコよすぎだよ~o(`▽´)o
今、高速バスで東京に向かい途中のチーボーです。 さっき双葉サービスエリアで休憩で降りたんだけど、めっさ暑いったら、ありゃしないあせるこれで新宿に着いたら、どうなるのあせる イヤになるわ(-o-;)でもテニミュ観るからテンション上がりますわ(笑)東京、楽しむぞo(`▽´)o
今日、仕事で松本まで研修行ってきた~ 1日、座ってたから、腰痛いわ(笑)まいったぜ(笑)でも勉強になったし楽しかったから、良しとしよっと(笑)