みなさん、こんにちわ。チーボーです。 今日、明日開かれるネオロマンスのイベントの昼公演に参戦してきたww 参加した声優さんは安元洋貴さん、中原茂さん、内田夕夜さん含むそうそうたるメンバー。そりゃあ楽しいだろうよ、いや楽しかったよ(笑) 竹ぽんが出て来たときの歓声とどよめき。さすがですww 歌あり、ミニドラマありで、めっちゃテンション上がるし楽しかったよo(`▽´)o あと最後に大声で言います…。安元さんカッコよすぎだよ~o(`▽´)o
- 前ページ
- 次ページ
これで新宿に着いたら、どうなるの