Shrink予告動画公開中 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

おはようございます☀️


仕事中ずっと頭フル回転で

夕刻にはゲリラ豪雨に打たれ、

帰ってきたときには夜遅く、

気づいたら寝てました😨

また早寝早起きコースです💦


なんかお腹空くな〜って思ったら、 

そういや夕飯食べるの忘れてた😂


休演日を経て、昨日からバサラオ再開🌸

お疲れ様でした😌


カテコでヘドバンしてカツラ飛ばしたらしいヒュウガさん🤭

休演日明けの観劇も

皆様エネルギー満タンな感じで良きですよね😌






明治座も10公演目。

博多座合わせると40公演目ですって。


 



 




   




本日はマチソワ2公演!

引き続き、明治座へ思いを馳せて過ごします😌

次の観劇が待ち遠しいです。




ドラマShrinkからは2分予告編がUPされています。😌

4K映像でも放送されていたものなので

HDDに捕獲済みです。


弱井先生、口調がほんと優しいし

なによりイケメンすぎて

受診しちゃったらドキドキ止まらんそう😂


 



倫也くんもおっしゃってますけど

ドラマをとおして、少しでも正しい知識が普及されたらよいですよね😌


もぐもぐも見られそう😍



雨の中、フランスパン抱えててて、パンが湿気らないか心配😂


弱井先生に癒されるのだろうな😌

バサラオの隙間に弱井先生だから

さらに大忙しになりそうですわ🤭


また土曜日夜ってのが最高!

観たあとにすぐリピできるし、

ガッツリゆっくり観られそう😍

4K放送では朝にもやってくれますしね。

ありがたいです。






   



本日はNHKのニュースーンにご出演予定です。

トプコからお知らせがあってから

すぐに録画予約しようとしたら、

3つくらい番組が分かれていて。

どれだろうと思っていたけれど、17時台のようです🧐


    







この時間はおそらくまだお仕事中ですので、

しっかり予約して明日のお楽しみにしたいと思います😌



そして、トプコからお知らせ。

グランドジャンプ✨


  




9月4日発売号はShrink表紙だそうで

倫也くんのインタも掲載予定とのこと。

インタビュアーはSYOさんのようです。


今月号には、撮影レポ付きですって。


  








 

 







  

まとめますと、

今発売中のは「ドラマ見学レポまんが」で

次回発売号が「倫也くんインタ」ってことでOK?😅










こういう漫画本は

倫也くん関連でなければなかなか買わないので

ちょっとお久しぶりです。

うちの近くの本屋に売ってるかな。

次号は絶対捕獲しなければなので、

売り場も合わせてチェックしておかねば🧐




 




  



昨日はTVLIFEが発売されました😌

太鳳ちゃんとツーショット✨


 



楽マガで読めます😁

倫也くん、太鳳ちゃんのお子さんと遊ばれたのね🤭

なんと平和な世界でしょうか😇







トプコ夏祭りからは、
アンケート回答者へ追加プレゼントですって。

のぼり旗まで🫢


  





引き続きアーカイブ楽しみたいです。

いや、マジで時間が足りない😂

仕事が邪魔〜💦

寝る時間がもったいない〜💦

仕事まで時間があるので、朝から色々見ようっと。



ではねー⭐️





今日の倫也くんのお言葉。


月刊TVfan 2022.6月号より。