バサラオ休演日。チェックするものたくさん。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日も一日お仕事でした。

本日バサラオ休演日😌

キャスト・スタッフの皆様、ゆっくりできたでしょうか😌


明日からまた明治座でバサラの宴ですねぇ🌸

博多座で進化し、明治座でもさらに進化するだろうと思いますので

その変化も合わせて楽しみたいなと思います。

次の観劇が待ち遠しい!





カナコさんのブログ、

古田さん面白すぎる😂‼︎


 



博多座のお隣のアンパンマンミュージアムに3回行ったって言ってましたけど、

こんなにガチだとは😂

アンパンマンも古田さんも、めちゃかわいい😂

この遊び心が良いですよね。

ゴノミカド様、これからも明治座でお世話になります🙏



 




休演日とはいえ、サントラずっと聴いています。

CD発売は本当にありがたかったなあと改めて思いますよね。


観劇していないときでも

バサラオの世界にどっぷり浸かれるので、

幸せな気持ちになります。

戯曲も合わせるとさらに!


このセリフ、また確認しよう〜なんて思いながら

暇があれば開いちゃいます😌

セリフもだんだん覚えてくるころです😁


細川さんのラジオ、

トプコからのメールは本日到着✨


 





 




前回の狐晴明のときのラジオも

しっかり録音して捕獲してますので

次の放送までに聴き直そうかなと😁


そしたらきっと狐晴明九尾狩も観たくなってくるんだよなぁ。

そしたら円盤出してこようかなあ🦊

など、いくらあっても時間が足りないのは

いつものとおりですけど

舞台中はさらに時間が足りないです。



夏祭りのアーカイブも

今日も倫也くんのところを抜粋してリピ😌


   










何度見ても面白い!

3兄弟、ずっと絡んでいてほしい🥹

3人ともお忙しいから、スケジュール合わせるの大変かもしれないけれど

夏祭りだけと言わず、ちょこちょこ絡んでくれないかなあ😌




アーカイブ期間が1ヶ月と長く、

9月16日までとのことですが、

これもまたあっという間でしょうね😂


楽ちんだからiPadで観ちゃいますが

そろそろテレビの大画面でミラーリングするかな。




プライムビデオからはNo Activity👮

動画ありがとうございます。

遊くん、さらに自由度増しているような😂


  













カイリとも弱井先生とも差がありすぎて😂

色んな役をやっていただくから、

色んな作品に出会えてとてもありがたいなぁと思います😌



明日からテレビ誌ラッシュが始まります。

月刊TVガイドは23日発売。


 





週刊テレビガイドは21日発売。


  






月刊ザテレビジョンは23日発売。


   




それ以外にも、

大人のデジタルTVナビ、月刊テレビナビも

要チェックですね。

テレビ誌チェックで大忙しの予感😌

弱井先生13巻も発売中です。




全然解禁されないアレもありますし、

Shrinkもノーアクも夏祭りアーカイブも観たいし。

Shrink関連番組も録画予約できるものしておかなくっちゃ!

バサラオの合間に大忙しでございます😌





こちらも気になる🧐

次はねずみくん主役ですって。


   


100ワニ、懐かしいなあ。

思い出たくさん😌






金髪たまらぬ😇

ほんっと、色々懐かしい‼︎




さて。

明日からまたバサラオ再開🌸

明日は1回公演ですね。

明治座に思いを馳せながら

お仕事頑張りましょうか。


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


クランクイン!2024.5.19より。