バサラオ、明治座初日! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


「バサラオ」東京公演、幕が上がりました。

おめでとうございます🌸

明治座初日、お疲れ様でした!


 




何ステか分かってないところがまた🤭

ほんとは分かってるかもだけども😁

たしかに、公演数多すぎてまだ先が見えないですかね😂



マネつぶも更新!


 



マネ様、わかってらっしゃる😍

サービスショット!ありがとうございます!


そして、マネさんがおっしゃっているように

今日も東京は暑かったーーー🥵

9月26日には季節は変わっているかしら。

少しは涼しくなっていればいいのですが

とにかく、外で待っている間は地獄でございましたよ💦


初日だから入場列もすごくって。

灼熱のなか並んでおりました💦

博多座はロビーで待てたんですけど、

明治座は直で外だったので注意ですね😅

グッズも買えましたし、

次からはもう少しゆっくり行こうかな。

明治座の中は、なんだか廊下も暑かったです💦



  








斗真くんもポスト、ありがとうございます。

ヒュウガ様、今日も輝いておられました。

斗真くんの殺陣があまりにスピード速すぎて、

マジ凄っ‼︎ってなりました😳



 






旗がちょうど逆向きでしたわ・・😂









小さい方の旗も

博多座から持ってきたのかな😌

こちらも逆向きでした…💦






入ると、どーんと‼︎

テンションあがるー🌸






 




  




 





博多座楽日から1週間ちょっと。

演出が少し変わっているとのことでしたけど

本当に色々変わってました🧐‼︎


ヒュウガとカイリの謎のポーズが増えてたり🤭

ヒュウガとカコ様のシーンは

さらに面白くなってたし、

3人のフサもめっちゃ面白かったー😂

ヒュウガとカイリが上手側の客席通路を使ってる場面もありました。


なにより、都に流行る〜シーン前に

扇子を振るお知らせまでセリフに入れてくださって、

大変分かりやすくなってました✨

お知らせしてくれると嬉しいですね。


もちろん、ヒュウガの一番の見せ場のシーンも🪭

私の周りの方たちは結構みんな振ってましたよ。

しっかり胸の前で振らせていただきました😌

やっぱり参加している感じがして幸せだったなぁ。


 




客降りは真ん中二つの通路を使っていました。

右近さんが拍手を促す場面もあって

結構客席も盛り上がってたなぁと😌


東京公演は初日ですし、

まだお互い手探りな感じはありましたので

これからどんどん定着していくのかな。





 







カテコはしっかり数えてなかったけど

5回くらいあったのかな?🧐


博多座と同じく、斗真くんが倫也くんを抱える感じで歌われ、

斗真くんは片足を上げてノリノリでしたねぇ😁


倫也くんも楽しそうにスキップ?みたいにしたり

飛び跳ねたりされてました😌


斗真くんがヘドバンスタイルで

長いポニテの髪の毛をぐるぐる回し始め

倫也くんもマネしてグルグルするも

帽子もあるしハーフアップスタイルだから

全然回らず、回らないよ〜的に頭軽く回してて🤭


そのあと、歌舞伎風に見得切りを数回やってらっしゃる途中のまま幕が降りました😂

ガッツリそれ見たかったーー😂


相変わらずカテコ、みんな楽しそうでした。





ライビュ発表されましたね🌸

元々スケジュールにカメラが入るお知らせがあったので、

この日だろうなと分かっていましたけど、

正式発表、うれしいです!


 




9月7日、マチソワ両方ライビュされます。

全国の映画館と、さらに台湾でも上映ですって🤩






前回の狐晴明のときには、

マチネはライビュ、ソワレは現地で観劇したのですが、

「自分が観た回の舞台が映像として残ることはとても貴重だ‼︎」ということを

狐晴明およびルードヴィヒのときもそうですが、

身をもって実感しました。

なので9月7日はマチソワどちらもチケット捕獲していたりします😁


9月7日のライビュ映像が、

そのあとディレビュで観られる→編集されてゲキシネ、、となれば良いなぁという期待をこめて😌✨

しばらくバサラの宴に酔っていたいので、

ぜひお願いしたいところ🙏



ゲネの映像も出ましたねぇ😍

ありがとうございます‼︎

花葬の歌声、ガッツリーーー🎵










 





場面写真も追加されています。

新たにキャストのコメントも出ています。


斗真くんのコメント、最高ですね😇

肉と米と中村倫也😂

肉と米と同等に並べられている倫也くんにニヤけてしまいます🤭


TTコンビ、最高すぎる‼︎






お二人のお芝居の息が本当にぴったりで。

1ミリのズレもないのが毎回感激します。

日々、お互い高め合っているのだろうなぁ😌


大千穐楽では凄いことになってそう🤭






 








明日は休演日😌

場当たり稽古からゲネプロ、初日を経ての休演日。

少しでもゆっくりされると良いなぁ😌



  




お久しぶりの明治座✨

色々売ってて面白かったです!



  



人形焼が美味しい!と聞いていたので

早速買ってきました🫡

優しい甘さで幸せな気持ちに🌸


栗入りのキンツバも美味しいらしいです。

今度それ買ってみようっと。

しばらく明治座、通わせていただきます✨


せっかくだから街歩きもできたら良いのだけど、

なんせ暑すぎてマジ無理😂

涼しくなったら・・・色々周りを歩きたいなぁ。

って、涼しくなる日が来るのだろうか😂





今一番気になるのは台風情報ですね😨

こっちに来ないでいただきたい・・・💦

祈る日々でございます🙏



斗真くんのファンクラブ限定動画に

倫也くんご出演✨待ってました〜!

斗真くんにちょっかい出す倫也くんが拝めます😁

貴重な映像をありがとうございます😌



  





この日、やっぱり夜までたくさん取材受けていたのですね💦

記者会見は昼間だったのに、

外が暗くてびっくりです😳💦



ゲキシネ情報も😌

9月9日からですね。了解です🫡


  





さて。

3連休が終わり、特にお盆休みというものがないですので、

明日から通常運転です😨

次の観劇を目指して、ボチボチ頑張りましょうか💦


ではねー⭐️





今日の倫也くんのお言葉。


FRAU WEB 2024.5.16より。、