バサラオ、東京公演いよいよです。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


日付変わって本日より

「バサラオ」東京公演開幕です🌸

上演時間のお知らせ! 


 






 






休憩時間も含め、博多座と同じですね🧐

了解しました‼︎


休憩時間が長いのは

トイレもゆっくり行けるしありがたいです😌

途中の休憩が短いときは、トイレダッシュが大変なのでね…💦

明治座もゆっくりお食事や休憩ができる喫茶やレストラン、売店があるので、

好きに過ごすことができそうです。






ゲネプロも無事に終了😌

ゲネ中の斗真くんのサプライズとはなんだったのだろう🤩


 




お久しぶりの明治座。

これからたっぷり通わせていただきます🫡

明日はさすがに久しぶりですので

道とか調べとかないとだわ😅


福岡公演も実家から通えたけど

福岡まで遠征する必要がありましたが、

東京公演は自宅から通えますし、

気持ち的には遠征よりは全然楽だなぁと😁


ただ、浜町あたりは用事がない限り、

ほぼ行くことがないですのでね。

明治座に通いながら、土地にも慣れていけたらよいなぁ😌



  



 








東京公演だけで全50公演😳‼︎

全97公演ですのでね。

博多座終わってもまだ3分の1も終わってないという💦

文字列で見ると凄いや😂

明日から明治座に思いを馳せながら過ごす日々が始まります😌  







そして、博多座で話題になっていた

扇子の利用についてお知らせ🪭


 







 






扇子のみの使用と、扇子は胸の前で振る🪭

分かりやすい案内、ありがたいです。


って、舞台のマナーを知っていれば、

注意喚起されずとも分かることなのですけどね。

なかなか舞台に慣れない方たちは、

扇子がいいなら他のも!ってなった方たちもいたのかな。

一時、博多座後にTLが荒れていましたよね😅


博多座で私が入ったときには

私の周りの皆様はマナーの良い方たちばかりで。

特に気になることはなかったですけども😌


扇子を振って参加できるなんて、

なかなか舞台では滅多にないことですので

とてもありがたい演出だなと思っています。

楽しい気持ちで過ごせるようお互い協力せねばですね🪭




当日券の案内も改めて😌

WEBで抽選なのはありがたい🙏

   

 









トレードリセールもチケトレ経由で可能なのも、ありがたいですね🙏

なんせチケット代が高いのでね😅

何かあって入れなくなったときに、結構痛いと思われる。



 









当日に向けた色々なお知らせがたくさんきて、

いよいよ感‼︎🌸

倫也くんたちキャストも、東京公演の開幕を楽しみにしてらっしゃるだろうなぁ😌



粟根さんのブログも更新されています。






そうそう、粟根さんがおっしゃっているように

「元寇」って某シーンでカイリさんのセリフに出てくるのですが、

福岡出身の者としては、「元寇」って聞くと、おぉ!ってなるんです。

街の歴史として、小さい頃から学びますし🧐

防塁は今もなお街中に普通にありますしねぇ。


ってか、粟根さん博多座公演の休演日に

めっちゃ色々行かれたのですねぇ😳

結構距離ありますよ、これ😂

めっちゃすごっ‼︎



ゲキシネからもお知らせ😌✨


  




来週は、今日うちがLaLaTVで放送予定✨

久しぶりに観ようかな😁


    





さて。

いよいよ明日から東京公演開幕です。

ワクワクドキドキ楽しみすぎる‼︎

いい加減寝なくっちゃ😂


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


FRAU WEB 2024.5.16より。