バサラオ、明治座お稽古中 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日はお仕事お休みでした。

お盆休みは特にないお仕事なので、

すっぽり頭から抜けてましたが、

世間はお盆休み期間突入の方も多いようですね🧐

来週は電車が空いてそうかな🤭


今日は朝からバサラオ、東京公演の追加席販売✨


 





カイリさん😍





一般発売のほうも解放され販売されていたので、

ゆっくり全然選んで取れる感じでしたね😳

こういう時が自分の欲との戦いが辛い😂

できるなら入れる日全部入りたくなってしまう・・

けど、ぐっと我慢いたしました😂

っていっても、1公演だけ追加してしまったけれども😅







欲しい家具とかあるし。

無限にお金があるわけでもないですし、

お仕事が疎かになることは避けたいですし。

自分の欲との戦いが引き続き辛いでっす😂







バサラオ、舞台稽古順調に進んでいるようで何よりです✨


 




やっぱり演出変わっているところもあるようですね🤩

福岡公演は5公演だけ入ったのですが、違いが分かるかしら🧐

きっと分かるでしょう✨

それもまた楽しみだなぁ。


明日はゲネプロですって🤭

どうか、公開ゲネプロでありますように🙏

公開ゲネであれば、動画も出るかなぁ。

全然そうじゃないかもだけど😅


ゲネプロとは通し稽古のことで、

途中で止めず本番さながらに行うリハーサルのこと。

きっと、それをもって明治座での上演時間も出てくるかなと思われます😌


連日、お疲れ様でございます!

あと2回寝るといよいよだーー✨




明治座でパワーアップ中ですって🤭

おぉーー👏


  




 



GLOWからネット記事✨

倫也くんは恩人の名前でいつも古田さんのお名前をあげてらっしゃるけれど、

この記事読むと古田さんへの尊敬と好きが溢れてました。

大変エモいでございます😇


 













他の色んな雑誌でも、「歩く筋肉」呼ばわりされているメタルさん。

やっと気づいたご様子です😂


  



なぁちゃんの記事に倫也くんのお名前😌



  



アキノとカイリのお二人のシーン(しかもめっちゃ重要な場面!)も多いですし、

お稽古中や舞台裏でもお話されたりしてるかなぁ😌

明治座でも楽しみにしています。



ドラマShrinkからは

クリアファイルプレゼントのお知らせ✨


 



感想をハガキで書いて応募ですって🧐

ここにもビジュついてれば、めっちゃ頑張るのだけどな。

グッズで売ってくれませんかね‼︎😂

TBSとかなら、ポスター画像をクリアファイルにしてくれるんだけどなぁ。

って、贅沢ですね😅

ポスカだけでもありがたかったです🙏

(そういや明治座でも置いてくれてないかなぁ…🧐)






うちの近くの本屋さんでは

コミックコーナーにShrink売ってないんですよねぇ。

以前探したときに店員さんに聞いたら、置いてないってことでした😅

予約したほうが確実に手に入りそうではありますね。

それか大きな本屋さんに行くタイミングで捕獲かな。

ビジュ帯は、絶対に捕獲したいところ。










No Activityのほうも楽しみですねぇ😁


   










ミッシングの頃のお写真も😌

ミッシングの円盤のお知らせも、いつでも待っているのですけどねぇ。

ちょっとまだ気が早いかな😂


  





さて。

明日もお仕事お休みです。

3連休となると夜更かししちゃって

昼夜逆転になっちゃうのでね😅

なるべく、いつもどおりに寝ましょうか。たぶん。


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


BARFOUT!  vol.346より。