バナナサンドにチラリご出演。だれかtoなかい、リピ中。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日は普通に早朝から夜までガッツリお仕事でした。

カコ様じゃないけど、「夢⁉️」って言いたくなってしまうくらい、

一気に超現実の世界に戻りました😂





昨夜遅くに東京に戻り、

早朝からお仕事って体力的に結構キツイんですけどね。

それでも体力温存のお休みは勿体無い!と思ってしまうんですよね😅

だったら、その分舞台の日に休みたいですもの。

なので、ノンストップでお仕事いたします。



今日はバナナサンドSP、ハモリ我慢大賞に

チラリと倫也くんご出演😌


いつもは早々にランキングにご出演されることが多いけど

今日はなかなか出ないなぁ〜

ランキング上位か!?なんて思ったら

珍歌唱の方でしたか😂


 





  




リアタイとその後数回リピしてますが

改めて聴くと

めちゃ歌うまい前半と、釣られまくってる後半のギャップがめっちゃ面白かったです😂


音程はずしまくってる倫也くん、

こういうときにしか見られませんものね😎





メガネ✖️前髪ありビジュ、

尊かったー😇




いつも歌い出しに

設楽さんが「うまっ!」って言ってくださるのが

こちらの気持ちを代弁してくださる感じで、

好きです🥰


歌声にめっちゃ癒されたし

めっちゃ笑いました〜🤭

チラリとだけのご出演でしたが

潤いました!

ありがとうございました😌


流れで、でんきでんきでーーんき🎵も流れましたね✨

ありがたや🙏







バサラオ、本日休演日。

博多座公演、ラストの休演日でしたけど

倫也くんも斗真くんも、どのように過ごされたかなぁ。


  











博多座公演はあと3日。

4公演を残すのみとなりました。

ラストに向けて、カウントダウンです。


福岡に思いを馳せて過ごすのも

あと僅かなのか・・と思うと

ちょっと寂しいけれど

いよいよ明治座開幕が見える頃でもありますので、

それはそれでワクワクですな🌸



ずーーっとサントラ聴いてます。

歌を聴きながら、あのシーンこのシーン、カイリの表情、ヒュウガのダンス、などなど、

勝手に脳内再生されます😌

家にいながら脳内再生が簡単にできるサントラの発売、めっちゃありがたかったなぁと。

しばらくはエンドレスリピート決定でございます。




先日放送された「だれかtoなかい」。

実家でリアタイしたのですが、

今日は自分のテレビでガッツリとリピしました😌


  





やっぱり自分んちのテレビだと

大画面の真ん前で観られるのが良き😇


実家のテレビもかなり大画面ではあるんですけど

当たり前ですが、

テレビから座るところまで距離があるんですよね😂


自分んちだと、倫也くんが出ていると

超真ん前で観ちゃいます。

小さい頃はテレビを真ん前で見ていると、

目が悪くなる!と、よく大人に怒られたものですが、

大人になるとそういうの自己責任なのでね😂

いつもど真ん前で観ておるのです。





斗真くんの台本の改訂稿を綺麗に糊付けしてあげていたり、

孤狼の血を謎の「ぷすーーー」で褒められて照れてらっしゃったり。

サンキュー神様を流してくれて、FINAL CUTやmuro式の映像まで出していただき😌

本当にたっぷり見せていただいたなぁと。



イメトレをするという倫也くん。

今回は夢の中までイメトレしてらっしゃいましたねぇ🤭







中居さんが斗真くんに

「踊りが抜群に上手い。なんで踊らないんだろう」みたいによくおっしゃってる、と言ってましたけど

中居さんにそっくりそのままの言葉をお返ししたいですねぇ😅


TTのフルモンティでの2回目の出会いのエモさに改めてキュンとしたし、

手ぐせが悪い二人で再度爆笑したし😂

「そんなに仲良いの!?」という中居さんの言葉にニヤニヤ…😁


こりゃ永久保存版ですねぇ。

しばらくリピします🫡








NHKドラマ公式より、Shrinkのポスト😌

そろそろ3話のゲストが発表予定✨


 




カイリ様の合間に弱井先生に会えることを

楽しみにしておりますよ😌








衛星劇場でまたルードヴィヒやってくださるようです。

倫也くんの歌を浴びたいときには、やっぱルードヴィヒだなぁ。

円盤観ようかなぁ😁


 





そして、明日はSPY×FAMILYの円盤発売日です✨

トプコから発送通知が来てました!

明日届くかなぁ🧐








さて。

明日はバサラオ1公演。

博多座に思いを馳せて過ごしましょうか😌


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


クランクイン!2024.5.19より。