バサラオ、再び観劇してきました。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


2日連続で観劇し、

もう既に東京の自宅に戻ってきています。

2泊3日で実家に滞在しておりました。

初日以来の観劇ツアー。

この二日間どちらも素晴らしい席を当てていただき、

最高の観劇でございました🌸


きのうは下手の通路側。

本日は最前列センター‼︎

めっちゃ痺れたーーーー‼︎





  


まさに「浴びた」感覚でございました。

ヒュウガもカイリも美しすぎて・・・

ずっと、目がハートでした😍





ちなみに、VAC枠で当てていただきました😌✨

ありがとうございます🙏


手の血管も肉眼で見えましたし、

カツラの隙間からうなじまでしっかり見えるような席でした🥹

倫也くん、お肌ツルツルだったなぁ🤩

ステージを見上げる感じ。

余韻やばし‼︎



ただし。

奥で寝転がってる演者は

最前は死角になって見えないんですねぇ💦

知らんかったです😂




斗真くんは手がめっちゃ綺麗でした🫢

真っ赤なマニュキアをされていますが

爪は男っぽいんですねぇ🧐

新たな発見でございました。

ほとばしる汗がかっこよかったなぁ😍


あと、新感線といえば、

いろんなところで劇団員が違う役もするのがいつもどおりですが

最初の桜に群がる人の中にインディさんがいたり、

お寺のシーンにさとみさんがいるのも

やっと気づきました😅

ダンサーやアクション部の方たちのお顔も

しっかり拝見することができましたよ😌



 




 








古田さん演じるゴノミカド、

一瞬セリフが止まったりしてましたけど

すぐに持ち直されていました。

あと、クスマ!というところをサキドの「サ!」まで言って言い直してらっしゃったのを

見逃しませんでした😁セーフ‼︎😏


倫也くんも、衣装なのかカツラなのか

おそらく背部あたりが気になったようで。

何かを一生懸命直されている様子があり、

そのすぐあとのセリフをちょい噛んでらっしゃって。

それはなんだか、人間っぽくてちょっと安心しちゃいました🤭



アドリブが面白いなぁ🤭

1番アドリブ多いのはやっぱりナガスケさんですねぇ😁

今日も絶好調でした!

ネタバレせずにいうの難しいですが…

アキノに頭の様子を確認される?あのシーン。

「10分延長で」に大爆笑😂



 





カテコは今日も拍手が鳴り止まず5回!

倫也くん、今日も終始音楽に合わせて超楽しそうでした✨


後ろから斗真くんに抱かれながら熱唱し、

指差しーーーー😍それはもうヤバかったです😍

と思ったら、

次の瞬間ルンルン🎵な感じのスキップで

ステージ後ろまでぐるりと回られ、

戻りがてら河野さんに絡んでらっしゃいました😂

次のカテコでは、指を折るスタイルの小さいバイバイ👋


最後のカテコでは、音楽に合わせて

お一人で、おニャン子クラブの、セーラー服を🎵ぬ・が・さ・ないで🎵の踊りをし始め、

それをみた斗真くんも真似して、二人でしばし踊ってらっしゃいました😂

それがまた、カテコの音楽がちょうど良いリズムなんですよねぇ🤭

古田さんがそれをみてお二人に何か話しかけ

何やら3人で笑ってらっしゃいました🤭








夢のような時間を過ごせました!

ありがとうございました😌


そして、最前列なので降り注ぐ桜吹雪が

ビュンビュン飛んでくるのです🌸

降り注いだ桜吹雪の残骸が

ヒュウガやカイリ、他演者が勢いよく殺陣をするたびに

ステージ上から落ちてくるのです😌

わたしの膝の上や足元にもたくさん✨

花びらと白い紙吹雪と2種類あるのでした🌸




博多座でずっと買いたいと思っていた公演限定上生菓子。

買って帰ってきました。




まだ1つしか食べてないけど

めちゃくちゃ美味しいーーー😳

びっくり‼︎

おすすめです😌


キンツバもまた買ってきましたよ😁








HMVポップアップストアでは

今日からサントラCDが発売です😌




 





HMVもできたら覗いてみよう〜なんて思っていたけど、

実家からバスで行けるし、

きのうは家族に行きも帰りも車で送迎してもらっちゃったので

博多駅をそもそも使ってないから

寄れなかった…😅



きのう放送のだれかtoなかい。

引き続きTVerで見逃し配信中。

公式TikTokができたようで、倫也くんのあのシーンの動画が切り出しされています✨


 








ムロさんのクセ、

面白すぎるーーー😂

リピしているとマジでやってて笑っちゃう😂



ネット記事にもなっています。

さりげなく気を遣える倫也くん

見習いたいところでございます😌

こういうエピソードきくたびに、惚れてまうーー🤭


 





引き続きリピしたいと思います。

自宅に帰ってきてHDDをチェックしたところ、

無事に録画できておりました🫡









やんごとなきシリーズの公式アカウントが

久しぶりに動いた!と思ったら

まだシステム障害なのですね💦

応募期間がまた延長ですって😅





 


 




 




そして、いつのまにか月末です💦

兄弟絵しりとりが更新されました✨


 



今月もありがとうございます!

もう7月も終わっちゃうのですねぇ。。



明日はバナナサンド、ハマり我慢大賞に

倫也くんの映像でそうですねぇ😁


  



録画予約完了‼︎🫡




さて。

明日からまた普通にお仕事です。

一気に現実に戻されちゃう予感😢


バサラオは休演日。

博多座、あと4公演です🫢

無事に駆け抜けられますように。

わたしもまた数日後に福岡に飛ぶ予定でございます。

それまでお仕事、しっかりやっつけましょうか。

ではねー⭐️





今日の倫也くんのお言葉。


telling, 2024.5.13より。