バサラオ開幕から1週間。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日もお仕事お休みでした。

ずっと後回しになっていた自宅のお掃除をやっと💦

シーツ交換したから布団が気持ち良すぎて

珍しくお昼寝までしてしまった😳

比較的ゆっくり過ごせてチャージできました。

連休明けからの1週間は休日出勤もあって連勤で忙しい予定ですので、

体力温存完了です🫡



今日も博多座ではバサラオ。

1公演、無事に終了したようで何よりです😌





既に、どんどん進化しているようですね!

扇子を振るポイントも分かりやすくなっているとか😁

カテコでのご様子も相変わらず楽しそうで😌

座長ではない倫也くんの

あのカテコを浴びるだけで

チケット代の価値あるなぁと思います。


あーー今すぐにでも博多座に飛んで行きたい‼︎😂


気持ちをぐっと抑えながら過ごしております。

まぁ、地方公演中はいつものことですけどね。

お金とどこでもドア、降ってこないかな😂





って、、

初日からもう1週間が経ったのですね😳


あんなに待ち侘びていた初日をすぎると

やっぱり早い〜😅

そして次の観劇の日を待ち侘びているので

そう考えると長いんだよなぁ😅

いつもどおり、時空が歪んでますわ😅



1週間が経ち、

桜メッセージボードは満開のようです🌸


 




 




初日の何もなかった時のお写真。




結構広いボードなのに

一瞬で埋まりましたねぇ🌸


倫也くんのポストからもう1週間。

夢の中でもお稽古されていたようですけど

今はどうかなぁ😌

きっと、毎日進化しながら、

10月まで駆け抜けられるかな😌


   




福岡は大雨だったようですね。

倫也くんは晴れ男ですけど、

斗真くんは雨男なんだよね〜と、

斗真くんファンの友人から聞きました🧐

いままさに博多に滞在中だそうで連絡がきてました。

友人が入っていると、舞台の様子が知れて嬉しい✨


  




特に遠征組は天気に左右されますからね😵

飛行機が遅れるとか新幹線が止まってるとか・・そういうニュースには敏感になりますし、

明日は我が身ですので、

舞台中は特に毎日無事に観劇できるよう祈る日々でございます🙏






1週間経って、

グッズも全て開封して使えるものは使っておりますし

アクスタもしっかり飾りました😌


雑炊のアクスタと並べると

雑炊の倫也くんよりもカイリさんのほうがサイズが小さいので、

ちょっと面白いことになってしまっています😂


ほかの衣装バージョンのアクスタも切実に欲しい‼️

と、アンケートに書いてみた。

書くのは自由‼︎🙏ですよね😅





そして、グッズのTシャツがマジで最高です‼️

色味が好きすぎる😍


TTのお二人の名前が入ってるのはもちろん最高なのですが、

福岡出身の私は特になんかエモい😇




着心地も良いですし、

既にめちゃ部屋着に着てます。

次博多座行く時に、また買い足そうかなぁ。

まぁ、お値段はかわいくないんですけどね😂

東京版と大阪版も楽しみだなぁ😌





粟根さんのブログには

バサラオについて✨



 




粟根さんの役、相変わらずな配役で

最高でございます😁


TTコンビ、お二人とも走り回るし

踊るし歌うし。

斗真くんに至っては衣装だけで肩こりそうですし😅

毎日カロリー消費量がすごそうですけども。

無事に駆け抜けられるよう、

毎日博多座に思いを飛ばします😌




粟根さんが教えてくださった「情宣」。

だれかtoなかい、7月28日に放送日が決まったようです✨



 





舞台上でのお二人とは

また違った側面が見られそうで

めちゃ楽しみですねぇ😍






まだ2週間先か💦

超待ち遠しい‼︎


地上波でTTコンビ、ありがとうございます🙏

ムロさんと倫也くんのお話、絶対面白い✨









 





  



まだ先すぎて録画予約もできないけれど

こりゃ永久保存版レベルですな😁




里帆ちゃんのインスタで急なハケンアニメ!


 




今、過去のえんぶが無料ダウンロードできるようになっています😌

倫也くんのRENTのインタが無料で読めます😌


 





さて。3連休最終日。

明日も博多座で1公演ですね😌

わたくしは東京でのんびり過ごします😌


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


月刊テレビナビ 2020.8.27より。