バサラオの前に、今週末はU-NEXTで「狐晴明九尾狩」 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


木曜日が終わりました💦

今日も働きましたぜ。

明日は・・・ボーナスだーー‼︎🤩

俳優オタクしてるとお金がかかりますのでね。

全速力で追いかけられるように

しっかり貯金しておかねばです✨



今日はトプコから夏祭りのTシャツサイズのお知らせ✨

サイズまでお知らせしてくれるのね🤩


 



倫也くんはXLですって🧐

いつもオンライントークライブのグッズTでは

Lサイズ着用が多かったですが、

今回はXLのようですね😌


これXLだったのか💡





たしかに、言われてみれば

お隣の桃李くんより大きめサイズですねぇ。


倫也くんとお揃いサイズにするか

それとも自分サイズにするか

いつも悩むんですよね🧐


同じサイズだと完全にお揃いになるのだろうけど

夏はね・・・でっかいサイズは暑くて無理‼︎😂

ということを、ここ数年で悟りました😅


冬だと大きめサイズでも、

その分温かいし、下に色々着込めるし、

着る気持ちになるんですけどねぇ💦

ということで、今年は普通のジャストサイズを予約しました🫡

どんなサイズ感なのかも含め、

届くのが楽しみです✨



去年のフェス用タオル…

使う機会がなくって、いまだに眠ってます😅

あと、その前の折りたためるウチワも

使う機会なくって、開けないまま保管されてるし

キャンプ用のコップも使わないままだなぁ😅

ここ数年、夏らしいことを全くしていないのがバレバレですね😂


今年のは全部普段使いできそうで、

とてもありがたいです🙏



今週土曜日はU-NEXTで狐晴明九尾狩🦊🤞

公式からもお知らせ✨

晴明さんがTLにたくさんいて幸せな気持ちになりました😌


 



同時視聴開催!

うぅーー楽しみーーーー😍




特別映像、今回は「なぜか一緒の生田斗真さん」😂

今週もTTコンビのお二人のトークが観られるのが嬉しい〜✨







急急如律令!の文字列も嬉しい😇

29日の20時からです✨


この時間にリアタイできるよう

朝から用事を色々済ませて、

しっかり準備してテレビの前に座りたいと思います😌



 




ただ、先週の偽義経〜もリアタイしたけれど

難点が一つ・・・・

途中休憩がないんですよねー💦

先週もトイレ問題が勃発しました😂

円盤やアーカイブだと一時停止できますけど

ライブ配信だと一時停止もできませんしね。


特に先週はビール片手に観てたからか、

途中離脱する時間が必要でした💦

ごめんだけど、利風とランのシーンが狙い目かな😂





GW明けにゲキシネで拝見した以来です。

バサラオ前に観られるの、幸せです😌

素敵な企画をありがとうございます🙏







 







そして投票忘れがち・・・😵



  






バサラオ開幕まであと10日✨

実家で家族とゆっくりする時間も捕獲予定です😌

丸っと含め、楽しみです!







今日はステージ誌、発売日でした✨

某ポイ活のため、ちょっと注文をズラす必要があったので、我が家には明日到着予定😌

待てない性格ですので、本屋でチラリと立ち読み😁

どちらも素敵でしたねぇ😍


 





明日届いたらまたしっかり読もうっと😁



バサラオのCMが

渋谷で流れているようです✨


  





新感線のインスタでもお知らせ😌







ビックカメラ上って、

前まで東映があったあのビルかな?🧐

30日までだそうです。



先日放送されたABCテレビの過ぎるTVは

ネット記事になっています✨

場面写真嬉しい‼︎


 





本来ならば壁だけど、壁なく観られたのは

本当にありがたかったなぁとつくづく思いましたよね💦

振り返れば今回まじで地方の番宣が多かった〜💦









日常が続いていて実感ないようで

ジワジワとソワソワしてくる舞台前のこの感じ!

OUT OF ORDERのときも鳥栖からのスタートで実家から通ったからか、

その時の感覚に似ているなぁと、今日ふと思いました😌


今しか味わえない感覚かと思うので

この感覚までも楽しみたいと思います!






とりあえずは

明日もまた仕事頑張らなくちゃ😅


ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。


2021.5.15 ザテレビジョンより。