BARFOUT! 発売日。バサラオの番宣も引き続き。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


やっと週の半分終わりました💦

今日は一段と暑かったーー🥵

きのうは肌寒かったのに、この気温差注意ですね💦


今日はザ・バックヤード放送日✨

定期供給ありがたし😍



  




今日もまたオープニングはショートバージョンでしたね😅

今後もずっとショートバージョンなのかしら。


今日のテーマは瀬戸大橋。

渡ったことはありますし

うわーー!でっかいーー!ってなった記憶はあるけれど、

バックヤードがこんな感じとは全く知らなかったです🫢


ケーブルを1本ずつコンクリに固定してあったり

ケーブル送気乾燥システム、でしたっけ?

あんな凄い技術が使われているとは😳

しかも手作業でのケーブルの点検作業もすごかったですねぇ・・😳

今日もとてもお勉強になりました。




  



建築マニアの田中さん。

たしか一級建築士の資格もお持ちなんですよね😌

倫也くんとはドロ刑でご一緒でしたし

ザ・バックヤードにも以前ご出演されたことがありますけど、

一段とリアクションが最高でしたねぇ🤩


倫也くんの水族館や滝藤さんの植物園などもそうでしたけど、

やっぱり興味のある方が取材に行かれるときの熱量って、観ていてこっちまで楽しい気持ちになりますよね😁

また建築関係の時には、

ぜひご出演いただきたいです😎



また番宣情報が入ってきました✨

「くりぃむクイズミラクル9」ご出演のようです😍

わーーい‼︎


   




といっても、まだ先ですね。

7月17日だそうです。

2時間スペシャルですって🤭

古田さんと番宣‼️また楽しみが増えました✨



去年はハヤブサ消防団のときに

生瀬さんとご出演でしたよね。






伝説の「ちくわたかし」😂

あれめちゃ笑ったもんなぁー🤣

もう1年前ですって💦懐かしい!




今回もまた珍回答を待ってしまう〜😂




太郎くんの時、まだ髪が短かったですね😁


もうバサラオがスタートしているタイミングです。

きっとこれが放送される頃には

毎日のように福岡に思いを馳せているのだろうなぁ😌


そろそろハヤブサ消防団をリピしたくなる季節がやってきますねぇ🚒





来週の番宣「なるみ・岡村の過ぎるTV」

村井さんが反応してる🤭

雑炊ですもんねぇ😁


 



YouTubeでも予告映像が解禁されています。


 




TVer様のおかげさまで観られるの

超嬉しい!

来週、楽しみにしています🫡







今日はBARFOUT! 発売日でした。

発売日にしっかり届いておりました。


   



倫也くんのページを開けると

ドーンとお写真‼︎😍

ビジュ良すぎたーー😇






もちろんインタもよかったですけど、

お写真がやばすぎて。

うっとりしばらく眺めて

かっこいいなぁ・・と、しみじみ呟いてしまうくらい最高〜🤭

これ切り抜いて飾ろうかなレベルでございます😇

やっぱりBARFOUT! はハズレなしですね!

ありがとうございました。



バサラオの番宣や雑誌祭りが続いてます。

お稽古中で上演を待っているこの期間、

供給がたくさん嬉しいです。


今回もまた戯曲が発売されるようです😌


  





全面的にピンクなのに、

戯曲は緑なのですね🧐

好きな色〜✨


狐晴明九尾狩のときにも

観劇後、ガッツリ読んだなぁ😁

何度も観劇したあとに読むと、

戯曲を読みながら、舞台が脳内再生されるんですよねぇ。

ということで、これは絶対買います🫡‼︎









きのうブログにも書いたけれど

公式Xにも情報UPされました!

今週末の偽義経のU-NEXTライブ配信に

倫也くんご出演です✨


  


「なぜか中村倫也さんも出演!?」の文章がおかしくて笑ってしまった🤭


TTコンビ、ありがたし‼︎









先日CS初放送されたVBBですが

また再放送してくださいます✨


  




早朝からやるのですねぇ🧐

HDDに捕獲して好きなシーンばっかりリピできるのがありがたいです。



さて。

明日もまたお仕事です。

先に楽しみがたくさん待っているので

大変なお仕事も頑張れます💪


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


リンネル.jp 2024.3.16より。