世界仰天ニュース、ご出演。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日の東京は土砂降りの雨でした☔️

頭痛センサーは発動するし、肌寒かったー💦

嫌な季節ですねぇ。。



本日、「世界仰天ニュース」にご出演されました✨

ワイプに釘付け〜😍


  











  





厚生年金基金から23億円横領した事件。

当時結構ニュースになっていましたけど

こんな裏側があったとは。

詳しく知らなかったので、ビックリでした。


こんなに簡単に横領ってできちゃうものなのですね💦

たった10年ちょっと前くらいの事件ってのがまた驚きです🧐


うちの職場だと(ってか普通だと思うのですが)

切手も1円単位でしっかり管理しているし

外部監査バリバリ入りますし。

他人様のお金を管理している会社にも関わらず

こんなずさんな管理体制だったことに、驚きを隠せませんでした💦


テレビ見終わった後に

改めて倫也くんのアフタートークを見ると、

深く頷きました。







犯人の方は、普通にご家族もいらっしゃったようですね。

使った理由が女性遊びって・・・😵

一種の依存症状態だったのでしょうかねぇ…

人間そんなにお金使えるんだぁ・・って思いました😅





ほんと、倫也くんがおっしゃるように、

途中からとっても残念な気持ちになりました😅

 





「真面目な人ほど転落」ってなってたけど

どこが真面目なんだろう…って思いましたけどね😅

仕事への情熱の欠如、身の丈にあった遊び方をしていなかった、遊び慣れていない、、など

いろんな要因が重なったのだろうなぁ🧐



倫也くんのやめられないことは、熱唱😂





なぜに、どんぐりころころ😂


それが倫也くんだったら最高ですけど、

街中でどんぐりころころを熱唱している人に遭遇したら、怪しい人だと思って絶対近づかないやつですね😂





そして謎のカーテン事件🤭

ちゃんとしてそうに見えて、どこか抜けているところがまた良きでございます。





オーダーメイドのカーテンを売ってる会社に勤めている友人が近くにいるので、

その子の顔を思い出しました。


おしゃれカーテンは付け方が結構難しいこともあるけど、、ただの布ってどういう状況!?

なぜに同じところで買うかな😂

笑わせていただきました😁



見逃し配信中です。







ワイプのお顔が最高でしたよね。

ずっと真剣にVTRを観てらっしゃる姿を

結構な頻度で写してくださったし

途中メガネをくいっと上げる様子は眼福でございました😇


視力はめちゃ良いけど、光に弱いという倫也くん。

今後も定期的にメガネビジュを、

どうぞよろしくお願いしたいところでございます🙏






バサラオの番宣もしっかりと🫡

超ロング公演。豪華キャスト!

観たいって人、増えてそうですねぇ😁



前回の世界仰天ニュースのご出演はいつだったかな・・と、自分のGoogleフォトでお写真探していたけれど、

ファーストラヴあたりだったかな🧐

髪型がなんか懐かしい〜😍







バサラオ、福岡キャンペーンの

会見レポがUPされました。

ありがとうございます‼︎待ってましたー😍

  

  





  









できれば動画で観たかったけれど😂

大阪キャンペーンのほうも、そのうちレポあがるかな🧐


そんなバサラオ、福岡公演は

リセール実施中✨


  



毎日新聞の夕刊にもご登場されてました😌


  



ネットは有料記事ですが、お写真は見られます😌

ありがとうございます🙏



古田さんのインタに倫也くんのお名前。


古田さんのインタを読めば読むほど、

古田さんと倫也くんの考え方、

とても似ているなぁと実感します🧐


 




昨日予告にご登場した「なるみ岡村の過ぎるTV」。トプコでもお知らせ✨


 




楽しみですねぇ😍







U-NEXTでは狐晴明九尾狩がライブ配信されますが

キャンペーンもやってくださっています。


 






偽義経と狐晴明は撮り下ろしのスペシャル動画付きだそうですが、

狐晴明だけでなく、偽義経のほうのスペシャル動画にも倫也くんがご出演されるそうです😍

こりゃどちらも観なくちゃですわ‼️





TTコンビが拝めるのね😍


公式Xで実況もしてくれそうなので

そちらも楽しみにしています。


U-NEXTはparaviと合併したので

ドラマ好きの私は常に契約中ですし、

どちらのチケットも既に捕獲すみでございます🫡

バサラオ直前にTTコンビを浴びるんだい😁




4年前の今日は水消え公開日だったそうです。

4年も経ったのかー😳



    




久しぶりにこの動画みたなぁ😁

ちょっと若い??けど、基本あまり変わらないかな😁







水消えはコロナ禍のエトセトラを思い出しちゃうし、かなり思い入れがありすぎて😢

謎に号泣しちゃう作品なんですよねぇ。

ちょっと病んでるときにみると元気でます。






さて。

まだ火曜日が終わったばかりか💦

バクヤのある水曜日は消えたら困りますね😂

明日もまたお仕事頑張りましょうか。


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


ダ・ヴィンチニュース 2021.6.4より。