バサラオ、稽古は佳境ですって。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


土日が終わりました😨

毎週言ってますが、土日はあっという間〜😅

明日からまたお仕事頑張らねば。 

6月は祝日がないのが辛み😵



今日は素敵なお知らせ✨

「だれかtoなかい」ご出演決定!

ただし、放送日未定😅


  




放送日未定ってこともあるのね😅

来週はお休みで、30日の放送は山田涼介くんで

その次なのか、その次の次なのか・・・。

どっちにしても、7月7日かそれ以降なので、

放送はバサラオ初日以降になりますかねぇ🧐

もし7月7日放送だったら、福岡にいる予定なのでリアタイ不可かなぁ😅


  




テレビでも予告映像が流れました🤩

今ムロさんですし、倫也くん出ないかなぁ〜とずっと期待しておりましたが、

TTコンビで出てくださるなんて!


斗真くんと中居さんもきっと色々積もる話がありそうですし、

めちゃくちゃ楽しみです🤩






週末カルタの衣装は何の時かなぁと思っていましたが、

だれかtoなかいの収録の時でしたか😌


   




たくさん番宣に出てくださり嬉しいです✨

ムロさんとは飲みに行ったりはされているようで、よくお互いのお話には出てきますけど

ご一緒の画面に入ることは結構お久しぶりですよね😁

こりゃ永久保存版になりそうな予感🤭





粟根さんのブログより、

舞台稽古はもう佳境に入っているようです🫡

もうお稽古に入られて1ヶ月以上経ってますし、

初日まで1ヶ月切ってますし、

だんだん形になってるのだろうなぁ


歌に踊に殺陣に、、、集中されているのだろうと思います😌

順調に進んでいるようで何よりです。


 



エマさんの配信では、

インディさんがお忙しく、配信を欠席するというお話のときに、

今日は朝から劇団☆新感線ならではの

「衣装パレード」と呼ばれる衣装合わせがあって

インディさんはそれでお忙しくてお休み、というお話がありました。


  




とても広いところで、出演者全員の衣装チェックをするのだそうです。

武器をしまうところ、アクセサリーを追加・・・などなど、細かい調整を行うんですって。

今後小屋入りして場当たりをしてから、

さらに最終調整をするのだそう。


倫也くんの衣装、どうか袖が短くありますように😂

ずっと袖がトラウマとおっしゃってますものね😂





先日CSで初放送されたVBB、円盤も持っていますが、HDDでも捕獲ができましたので、

倫也くんの良きシーンばかりを見返しておりました。

HDDに入れるとガンガンにコマ送りできるし

早戻しも早送りも楽チン〜🎵






VBBのときは、全身を光らせるために

重い装置を腰につけて走り回っていて

めっちゃ大変だった・・・というお話をよくされていましたよね💦

今回はどうか身軽でありますように〜🙏と、

リピしながらちょうど願っていたところでした。


ポスタービジュと比較してどんな感じなのか、

舞台が始まって、しっかり衣装も自分の目で確認したいところでございます😁









フリーペーパーMEG、

本日より関西方面の街中で配布開始しています。

PDFデータのダウンロードも始まっています😌



 







大阪住みの従姉妹のお姉ちゃんに連絡して
配布されているところのリストを送りつけ、
捕獲をお願いしました。
狐晴明のときもフリーペーパー捕獲してもらいましたし、
たしか当時東京では捕獲が難しかったフライヤーもお姉ちゃんが送ってくれたような🧐

どうか無事捕獲できますように〜🙏



届いてすぐに読んだawesome!、

今日改めて再度熟読してました😌


 






ポスカのビジュも最高ーー😇

早速お部屋に飾りました!

インタも良すぎて何度も読み返しちゃう🤭










今週はBARFOUT! が発売されますね✨


こちらも芸術的なお写真がいつも素敵ですし、インタも良いので期待しています。

もちろん予約済みです🫡

早めに届くとよいなぁ。


   







BARFOUT! の発売もあるし

仰天ニュースもありますし

今週も供給多めで頑張れそうです。

そろそろ東京公演の発券日か🫢

これまた博多座よりさらに緊張しそうでやばい😂



さて。

明日からまた1週間がはじまります。

ぼちぼち頑張りましょうか。


ではねー⭐️





今日の倫也くんのお言葉。


chanto.jp.net 2024.3.26より。