フリーペーパー情報。(またしても壁が。。) | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日はお仕事お休みでした😌

予定があったので1日お出かけしておりました💦

なんだかんだで大忙しな1日。

とっても良い疲れ〜✨



急にTLに現れた倫也くんのフリーペーパーの表紙😍

トプコからはまだお知らせなかったですけど

これから追加されるのかな🧐 


MEG関西版だそうです。


うぅ・・・関西版かーー😅

またしても壁が立ちはだかる😅


  










ひぃーー😇

この角度、やばし😇


置いてあるところのリストを見たけれど

もちろん!東京はないですよねぇ😅

関西済みの親戚に頼めるとよいのだけど🧐



デジタルで読めるのは大変ありがたい!



  




MEGのこの衣装、

大阪出張のときの衣装ですよね😁

この時もたくさん取材を受けられたのだなぁ😌





ミッシングの公開日でしたよね。

次の日には東京でミッシングの舞台挨拶もあって。

倫也くん大忙しでしたよね。

お疲れ様でございました!

あれから1ヶ月弱かぁ〜。


記事も読みましたけど、

フェスティバルホールの公演は

たしかに博多座と明治座を経ての大阪公演ですので、

大分熟した舞台になっているでしょうね🤩


みなさまかなり公演数を重ねてからの大阪だから、

新たな演出が増えることもありそうですし

アドリブなども期待しちゃう🤭

想像するだけでワクワクドキドキでございます。







毎回大阪公演をやってくださるおかげさまで

ここ数年は大阪に毎年のように訪れています😌

数年前よりは大阪にも大分慣れたなぁ。

揚子江ラーメン、そういや食べたなぁ😎

懐かしいなぁ〜。


また大阪に伺うのを、楽しみにしています✨









「月刊ローチケ」にもバサラオの記事が載っているようです。

こちらは壁がないので、普通にローソンで捕獲できそうです。

ローソンに寄ってもらってこようっと。

壁のないフリーペーパーは大変ありがたいですね😂

地方のフリーペーパーはフリーでなくてもいいから普通に売ってほしい〜💦って

毎回言っている気がします😅





今日は先日のヒルナンデス、

倫也くんが写っているところだけを

ピンポイントでリピ。

時間がなかったから、VTRのところは早送り〜😅



 








ヒルナンデスの公式インスタのほうのお写真も最高です😇




改めて、1ヶ月で髪伸びたなぁ〜って思いますね🤭

襟足サイコーーーー!







制作発表記者会見のダイジェスト映像も

リピしていました。

ただしこちらも時間が取れず、

iPadでサクッと😅

明日は絶対!テレビの画面でガッツリ観るんだい!


   









まだまだ先行受付しています。

記者会見をリピしていると、入る日を増やしたい欲が出まくるから困っちゃってます😅



明日は父の日ですって✨

うちの父は全くお酒を飲めない人なので

あんまり関係がないんですけどね😅

便乗して私が飲む‼︎🍺笑


  





明日もお仕事お休みなので

明日こそ少しゆっくり過ごしましょうか😌

家事やっつけないとだ💦


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


cut 2020.5より。